Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

本年もたくさんの方にたくさんお世話になりありがとうございました。


一番は国際フォーラムのSquall !!最高でした!!

2日目のISMの途中で退場せないかんかったのが、本当に心残りで・・・

次回のコンサートでは絶対にお泊りしようと誓いました。


エコバック制作ではたくさんの方にご迷惑をおかけしてしまって・・・

でも、皆さん私の事を心配してくれるばかりで・・・本当にありがとうございました。

今後はレインカンパの意見に沿っていきたいと思います。


この歳にしても、まだまだ未熟ですが、皆さん・・・また色々と教えてね。助けてね。

来年もプラスをプラスして絶好調な年にしようと心に決めてます。

来年はカンバックtなり、新しい曲にドキドキ

新しい衣装にドキドキ

楽しみをありがとうーーー!

これからも宜しくお願いします。

また現場で会おうねーーーーー

ピペンが大好きだーーー!

(ピじゃないんだ)

(笑)

よいお年をーーー

IMG_3070 (1)




テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
mihoちゃんから美味しい蜂蜜とchiepiyonから面白プレゼントを頂きました。

ネタをありがとうーーーーー

(笑)


IMG_0585.jpg


IMG_3066.jpg



RAIN KAN BANK!!!! が入ってた ↓ 反対がおかめww 


IMG_7054.jpg


これはー??何何何ーーーーー!!!!

IMG_2252.jpg


毎年栽培系のプレゼント!

(笑)

201612308.jpg


来年はキノコ鍋しないとね。 こんな感じ・・・

2016123010.jpg


いつもありがとう!

この後


主人のお弁当がにぎやかになりゃーしたよwww



IMG_2659.jpg


IMG_1768.jpg
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
RAIN!!!!

201612304.jpg


COME!!!!

201612305.jpg


BACK!!!!

201612306.jpg

RAIN KAN BANK!!!!

(笑) chiepiyonからの誕生日プレゼント!

笑えるでしょ??

欲しいでしょ??

はい。貯金します。


20170115 RAIN COME BACK!

ドキドキワクワク



テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
お久しぶりとなりました。

12月よりゆるりゆるり更新しとらしたら・・・、
まーーーーだらける。

パソコンのある事務所が寒いもんだで
まーーーーだらける。


私の尊敬する先生の言葉に・・・
好きなことはのめり込んでハマるくらいにやりましょう!できたら1万時間くらい・・・
そうしたらすごい価値になりますって。

ご破算で願いましてーは

【エアレ】1日3時間として・・・

1週間で21時間

1ケ月で84時間

1年で1008時間

10年で10080時間


おおおーーーすごい価値になってるのでしょうか??

1万時間超えてて、嬉しい私・・・

これからもボチボチ・・・

chonzi愛・・・相変わらずにまいります。


そんなこんなでもう大晦日・・・

掃除も終わり・・・

息子も全員帰宅 昨晩は久しぶりに家族全員揃っての夕飯。

何だか、健康で1年過ごせてよかったねと感じで嬉しくて幸せがいっぱい

「風邪ひいたらいかんでたくさん食べやー」とお父さんに言われて食べ過ぎて・・・

体重もいっぱいでw



今年も我が家にわんさかと年越しをしに来る産んだ息子・・・産んでない息子が集合でリビングいっぱいw

男祭りだ!肉祭り!

牛肉2.5キロ

豚肉1キロ

餅1キロ

年越しそば10人前

もろもろ

ご用意致しました。買い物しただけでもう腹がいっぱいw



後は


年越しライブが無事に終わりますように・・・怪我のないようにね。




凛々さんより↓

昨日頂いた写メです。無事に終わりましたね。

動画もmitchさんが上げてくださっててーーー

お留守番ぴペンにおすそ分けいっぱい!ありがとう!

きっとそのまま年越しライブへ行かれるかと・・・

またまた引き続きレポ楽しみにしていますーーーー


201612301.jpg

201612302.jpg

201612303.jpg






テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
merryxmas20161224.jpg
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能