Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 


Dance Cover by BEAT Shima & Junpei / The Best... 投稿者 diatv_cdf2017
IMG_1943 (1)

IMG_2840.jpg


日本でトリビュートを活動をしてるのは、BEATさんだけなので、応援してくださいーーー

宜しくお願いしまーーーすっ

あっ!chiepiyonと私もトリビュートしてたわ(笑)・・・



テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能


おはようございます。

寒むーーーございま。

タイに居る2人はアツアツでしょうがね・・・(昭和のおやじギャグだがやw)

↑ バリ島ねバリ!www  nabiさんありがとうね・・・

ハネムーンを楽しんで下さい。



お祝い企画に賛同しますとメール、LINEでご連絡くださってありがとうございます

お返事もまだでごめんなさいね・・・

ちゃんと色々と決まったらご連絡しますので、もうしばらくお待ちください。

いつもご理解をありがとうーーーーーーーー。
chonzi ご結婚おめでとうございます。

心より祝福しています。

家族が増えるって本当に幸せな事です。

愛あふれる日々をと願ってます。

いついつまでも幸せでいてね。



chonzi におめでとう!を届けたいので、メッサージとプレゼントを贈ろうかと考えてます。

私にしか出来ない物・・・2人の人形制作。

後は後々色々考えますーーーmihoちゃんが(笑)


ご参加してくださる方は raineare@yahoo.co.jpにメールを下さい。

たくさんの愛あるメッセージをお待ちしております。

taepiさん!連絡をありがとうーーーー

テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
チョン・ジフンです。
いつのまにか私がデビューした指導16年という歳月が過ぎました。 私と一緒にした多くのファンの皆さんらもきれいな淑女にあるいは一人の子どもの母親として立派に変わりました。

もう私もまた一家庭の家長として立派な夫であり、男になろうと思います。 彼女は私が大変な時も、幸せな時にも変わらずいつも私のそばを守ってくれていつも多くのことで感動を与えました。
今は信頼が積もって愛が大きくなって実を結ぶことになりました。

結婚式と時間は現在現在、時局が不安定して経済的に厳しい時期に最大限静かで敬虔に終了しようとします。 そうして申し上げない点ご理解お願いします。

この16年間、皆様の愛にありがとうございました。 これからはもっと責任感があり、謙虚な姿で素敵な歌手や俳優として良い姿お見せします。

彼女は私に最高のプレゼントです。

168546.jpg




chonzi!やりました!結婚です。

速報を聞いて嬉しくて涙が出た。

今も書きながら泣けちゃう。

一番幸せになってほしい人!

心温かい家庭を作ってほしい人!

これからはチョンジ夫婦をずーと応援してます。

たくさん愛されてね。愛してね。

心から嬉しいーーーー


彼女は私に最高のプレゼントですって。最高のプロポーズ!


いままでたくさん頑張ってこやーてよかったね。




もちろん。勝手なご祝儀を贈ります。

テヒさん似顔絵を描かなきゃーーーーーーーーーーいい女。

RAIN's WORLDの最高特等席へようこそ。

テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能