Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

すぐそこに春とファンミが近づいてきてますね・・・

へッ!クションーーーwww

春ねーーーっ

お庭の球根はおりこうさんで、何もしてなくても芽が出てます。

栄養をあげなくても・・・

それに比べて

栄養を取りすぎてる、この私・・

特保のお茶を急に無駄に飲むw

きっと変わらない・・・ああ分かってるさ、気休めだってこと。

脂肪分解してくれてるからと特保飲みながらケーキ食べる。

しっちゃかめっちゃかw

ガーン・・・

chonzi とのデートまでには、ちょっとくらいシュッとせな・・・

ああーー

私は・・・既婚者となったchonzi の愛人になるのかしら?(バカ)

変な愛人www

名古屋の愛人www

一歩通行な愛人www


もう止めてーーーww


夫婦で仕事!いいと思います!


00764ae44392f61f7f53ea9fb89af996.jpg



綺麗過ぎるとのない??




こっちはどう??

C7HffxMU4AAr3gt.jpg



テヒさんの衣装がネグリジェに見えて・・・

もーーーー!バカバカ!

ってか。

ネグリジェって今時言うのか?

着る人おらんてw

ネグリジェーー


笑えるーーーーーwwww(一人で書いて笑ってる)(大馬鹿者&幸せ者)


こうなきゃ夫婦でじゃんじゃんバリバリと稼いでもらってと。



衣装はこれで。




20170317.jpg



ディスってるんではないからね・・・chonzi



はい。

わたくし・・・球根のように愛してますからねーーー

栄養なくても育ちます。
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
0ce949791ee2a1a8c35612fba5809efd.jpg
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
【エアレ】お祝い企画にご参加くださりありがとうございます。
メッセージの締め切りは3月31日までですのでよろしくお願いします。
メールが届いてないわって方がみえましたらご連絡下さい。

ご参加希望してくださる方がおみえでしたらメール連絡を頂ければと思います。
raineare@yahoo.co.jp
内容詳細をお送りさせて頂きますね。

いつもありがとうございます&よろしくお願いします。

テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
C6i7D0PV0AIjqMa.jpg


いよいよ!


いよいよですね!



RAINペンだからわかるダンス。
ペンしかわからない魅力も全てBEATさんがトリビュートします!

ええ。BEATさんは結構古いピペンさんです。
若い男性ピペンさんって珍しい!!ってか、日本に1人しか居ないと言っても過言ではない??(笑)


母の気持ちで応援してちょうす。

それか、そこのちょっとご卒業ピペンさん!もうピペンでなくBEATペンになってもええがねw

応援グッズとか持って行って盛り上げてご参加してみてくださいねーーーー!




BEATさんインスタより引用・・・

5月21日(日)池袋Monoにて初の単独Liveを開催します。
ステージとの距離が近くコミュニケーションをとれる少しアットホームな空間でのパフォーマンスとなります。

今回はRAIN中心の構成にするつもりではありますが、RAINファンMJファンも含め沢山の方に楽しんで頂ける内容を準備します。
良い姿をお見せ致しますので是非遊びに来てください。
公演情報はSNSで随時発信致します。

↓フォローしてちょうす
Instagram : beat_discyu
Twitter : @DISCYU_BEAT 「THE BEST」



日時 : 5月21日(日)
Open : 12:00〜
Start : 12:30〜
場所 : 池袋mono
http://live-mono.com/ikebukuro/
【 料金 】
前売り券 ¥2000+1D(¥500)
当日券 ¥2500+1D(¥500)
小学生以下は保護者同伴の上1D(¥500)のみで入場可能


前売りチケットは「枚数」「名前」を記入の上、下記メールアドレスにて承ります。
料金は当日会場受付にてお支払い下さい。
thebest0521ticket@gmail.com


テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能