Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

無事ファンミ終了-----

2017042731.jpg
【エアレ】ワールドオフ会・・・

世界の山ちゃん 女子大店へ・・・
2017042733.jpg

たくさんの有名ペンさんとご一緒させて頂きました。

名古屋の差し入れにもあった手羽先を皆さんに食べてもらいたい。



あ!ツイに上がってた名古屋の差し入れをご紹介しようかな・・・

RAIN Japan Cloud (norinoriさん)ツイッターより画像引用させて頂きますね。
C-bAFShUwAA8BLf.jpg

これはコンパルのサンドウィッチだね

IMG_4239.jpg


蓬莱軒・・・テッパンメニュー

IMG_4240.jpg

山ちゃん


IMG_4241.jpg



これだけの食事を用意するのは大変だったかと・・・
準備してくださった皆々様お疲れ様でした。
ファンミでchonzi がテバサキ・ヒツマブシが好きと言ってたので、
ドンピシャ!チョイス!本当に良かったですね。

名古屋にお寄りの際は、是非食べて下さいーーーーー!




さてさて・・・
メインがもう一つ。
4月27日は姉さんのお誕生日でした。

トイレでギョンヨルさんに着替え(不審者やーーーん)(こんな歳でトイレで着替えるとは・・・)

chiepiyonが準備してくれたケーキを持ってハピバースデイ!

最高の誕生日!と言ってもらえて、準備しててよかったね。


2017042734.jpg



海外県外・・・遠路はるばる来てくれてるペンさん達にBEATさんがダンスをプレゼント!

帽子キャッチも成功した!練習の賜物


皆さん喜んでくれたねーーーーーー。



私・・・
ファンミ当日、興奮して朝4時半に起きてしまってた。
長い長い1日でした。
濃厚。濃密・・・

15周年を名古屋でお祝いだなんて・・・
感慨無量。



ワールドのバナー
JAPANクルム団扇
15周年祝ケーキ


IMG_4238.jpg



IMG_4242.jpg


何度見ても可愛いケーキ・・・マカロンが決め手!
これは天使のマカロンです。お取り寄せしてみて。

chonzi は食べたかなー??

今回お祝い事に携われた事に感謝します。


たくさんの思い出をありがとうございました。


RAINさんデビュー15周年おめでとう!
RAINさんご結婚おめでとう!
姉さんお誕生日おめでとう!

これからもたくさんのおめでとう!が言いたいな。
