Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

今日・・・渡韓しているお友達よりLINEが届きました。


RAIN company・・・




おっ!



あの・・・赤い物体は。



もしや・・・



もしや・・・



201706282.jpg




おおーーーー!



201706283.jpg





これはまさしく!

モスボックスに赤いフエルトを貼ったチョンちゃんハウス!!!



201706281.jpg



証拠写真をありがとうございました!

飾ってくれてるの?

置いてるの??

まー。どっちでもいいか・・・ww

2017042712_201704301920238e2.jpg



新居に入れてもらえたらこれ幸いです。チョンちゃんーーー!

あ。RAINさんーーーーー!!!




そうです!そうです!

もう一つ!

2017625bdeare4.png




事務所で発見!


201706284


開けてあったらしいです。

持って帰ったのかなー??

これから世界に1つしかないプレゼントを届けなきゃ!

賛同者様のお陰様。

いつもありがとう!

写真撮ってお知らせしてくれて本当にありがとうございました。

皆さんに見てもらえるので、感謝です。
練習中??ってことか??
韓国へ発送してます。今日あたり届くと思うーーー・・・


パネル・・・A2(420 x 594mm)

2017625bdeare2






杉の団扇・・・ちょっと地味だったかな。
パネルよりも高かった(いやらしい、すぐに金額の話か!)
なのでとってもいい香りがした

2017625bdeare6.png






データの貼っておくので、紙の団扇でもいいと思うので作ってみてね。

uchiwa_20170625101946d4a.jpg






メッセージカード

2017625bdeare3.png






こんな感じでラッピングして送りましたーーー

2017625bdeare4.png






クルムへプリントアウトして送ったカード・・・

2017625bdeare45.png




かれこれ10年以上に渉り続けてこれた誕生日のお祝い・・・
賛同者さんのお陰と感謝します。
皆勤賞の方ばかりでありがたい。
新しい方もよかったら遠慮なしで連絡してちょうす。
一緒にお祝いをしよう!!


今年はおめでたい事ばかりで・・・
ご結婚ご懐妊・・・幸せな出来事ばかりです。
後・・・
私事ですが、chonziと一緒の年に1号の結婚が決まりましたの。
あれこれウハウハですw

幸多かれと真剣に毎日願ってます。
韓国と隣町へとエールを送り続けます!


お誕生日おめでとう!chonziさん。2号君!

chonziさん。
今年は3人でお祝いですね。
微笑ましく思います。

2号君。
元気でしょうか?
お金の件以外で、ぱったりと連絡がないのが(笑)元気な証拠と思ってますが・・・
たまには電話をくれーーーーーーい。


【エアレ】メッセージカードのご参加ありがとうございました!
11月はテヒチョンベビ誕生なのでまた宜しくお願いします。

2017625bdeare.png