Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

お暑い日々元気にお過ごしでしょうか?
お久しぶりな【エアレ】です。
最近はゆるやかーーーにやらせて頂いておりますが、愛は燃え続けてますぞ。
心より応援しております。

NさんよりLINEを頂きました。

こんばんは 今日夫の職場の旅行にきました
浜名湖周辺なのですが ホテルに着いたら😱😱あのトマンジャのロケ地ホテル!

まーーー!懐かしい!

待って、待って、待っても来なかったので、新幹線で帰った私・・・

その夜中に来たRAIN。

S__84303879.jpg

S__84303882.jpg

S__84303881.jpg

S__84303880.jpg


日常生活に支障が出たトマンジャ。

ハラハラドキドキ

S__84189190.jpg

S__84303883.jpg

S__84303884.jpg

S__84303885.jpg


あああー懐かしい。

セントレアでお見送りした時はブルったw

空港のゲートを通った後に、振り返りサングラスを取って手を振ってくれたRAINさんが忘れられない.。

たくさんの思い出があるなーーー

思い出話ばっかじゃん。

新しい思い出をまた作りたいねーーーー!

暑い日々ご自愛しょうすねーーーー

Nさんありがとう!思い出よ再び・・・・














テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能