Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

912








やはり今日は・・・ね。

聞かないとだに。

そして今日は雨!

「おいおいおーーーーい!俺を忘れるなよーーーーーーーーーーーーー!」的な雨

chonzi の目論み通りに雨で雨(RAIN(ピ))を思い出す。

さすがやね。芸名ーー

チョンちゃん・・・すくすくと育ってるようで、幸せな日々。

え??女の子なのーーーーー????

chonzi に激似の子に会える事を楽しみにしてますーーー

あ!

このMVの最後らへんに、えぼっちと私映ってる。

本当に記念になったMV!

えぼっちーーー。もう別ペンになってるのかなー??

今日はRAINさんの事を思い出してちょーーーーーー!

ではでは。


テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
NEVER登録などどうでしょうか??
進んでる??
凛々さんのブログに色々とサイトの見方など上げてくださってるのでご確認くださいね。

私??頑張って毎日コメントをしておりますーーー
探してコメントくださいなーーーー




見たいひとの投稿(スレッド)一覧を見る


自分の投稿(スレッド)とコメントを一覧管理する