Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

口内炎・・・ひどくて食事が上手に食べれない

のにも!かかわらず・・・

メッサの食欲・・・

どうしよう・・・



鏡で見たら、口内炎がハートで・・・ 

イタイ・・・~(>_<。)ゝ  

イタカワイー!とか思うこんな夜、どうお過ごしでしょうか??




大掃除終わった?????



sanko 一応・・・とりあえず・・・ほっほっほ♪ ( ̄▽+ ̄*)


どの部屋にも100円すら落ちとらせんかったわ。

不景気ね・・・ チッ!




そうなの。今日・・・この記事UPが1000回です。

ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ



継続こそが力なり。そう、心に決めてる。 イエーイ(古)



まー。記事といっても、いつもしょうもない話ばっかりで・・・

でも、いつも楽しく見てるー!とか

癒されるー!とか

サンちゃんかわいいー!とか(だれも言ってません。)


・・・なんてメールもらうと嬉しくて・・・

お付き合いくださり、本当に心より感謝 しています。



ネタは日ごろの生活にゴロンゴロンと落ちているわさ・・・(`ー´) クククッ★



来年なんてchonzi ネタ。



ないでな・・・



細〇かずこさんで言うと「宿命大殺界」ね。



耐え・・・忍びましょう・・・(((=_=)))



だで、来年はsankoネタばっかりだに。


(ある意味小殺界)



ネタ。



でも最近忘れることが多くて・・・(笑)



来年はネタ帳を持つ!(* ̄m ̄)



後ね。



家計簿をつける!(無理!)(* ̄m ̄)



料理の上手なお友達の近くで午前中習い事をする!(魂胆丸見え。)(* ̄m ̄)

イラストネイルをやりたいのです。




やっぱり!心も体も健康でいる!(これが一番大事かな。)



もちろん。4コマ漫画継続・・・(RAINさんが待ってるので(妄想))(* ̄m ̄)



コアなイラスト描きを目指します。((o(*^^*)o))



RAIN限定。



こんな感じの。




柄・・・





福とか寿とかが入ってる模様。




ヒョンの愛情でしょうか?



デビューで縁起をかついたのでしょうか??



201212301.jpg 



勝手にスタイリストさんの愛情をも感じました。(勝手な思い)



これからも福と寿が満ち溢れる【エアレ】を目指して日々お勉強(笑)をし、



愛情をもって応援に専念致します。



1年間いつも見てくださりありがとうございました。



ジフペン!みんなに幸あれっ!



来年もヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク お願いします。
スポンサーサイト
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

1000回アップv-315
おめでとうv-221
サンちゃんの日常が一番面白いe-454
これからも~2000回~3000回目指して頑張ってネ♪♪♪
アップの日がめっちゃ楽しみだもん(*^^)v
2011/12/31(土) 21:13:57 | URL | いづっち #-[ 編集]

1000回オメデト~
いつも楽しく見てます~!
サンちゃんかわいい~よぉv-237

これからもネタ帳にびっしり書いて披露して下さい。
4コマ漫画新作見たよ^^
続編ジフニも待ってるって~
2011/12/31(土) 21:44:55 | URL | Maki #Qi8cNrCA[ 編集]

いづっち姉さんへ・・・

ありがとうーーーっ!
なんだかーーお蔭様でやってきました、1000回目。
これからも自分のペースでボチボチ参ります。
月に2桁目標・・・!


(`ー´) クククッ
姉さんの日常もハンパないほどに笑えますけれどー!(笑)

何事もポジティブなところが姉さんの素晴らしいところです。

いつもメールで楽しんでるもんね。
来年もこんな感じでよろしくお願いします
ヽ(^◇^*)/ ワーイ★

体調には気をつけて年末年始乗り切ろうね。
また遊びにこやーせねー!!

私んちの地元野菜は最高ですので・・・ぜひ!

よいお年を・・・
姉さんの健康と幸運を祈ります


2011/12/31(土) 22:37:37 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

Makiちゃんへ・・・

あっちにもコメントをありがとうーーっ!
英語でお返事しました。(*^.^*)
なんとなく・・・

本当に・・・ネタ帳持って歩かないと忘れる。忘れるだに。
うん。金曜日までに1作作るんだけど・・・
なかなか毎回悪戦苦闘してます。
漫画家でないのに、締め切りがある生活。
しかも、志願。(* ̄m ̄)
ストイックでしょ??

今年も色々とお世話になりました。
来年もよろしくお願いします・・・
逢えるイベントがないじゃーーーんっ!
( p_q)・・・
でもでも。なんかイベント作って逢いたいねー

では。よいお年を・・・
まきちゃんの来年が健やかに年でありますようにと祈ってます。
ヽ(^◇^*)/







2011/12/31(土) 22:43:18 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

100円。。。じゃなくって(笑)
1000回 チュッカンダ~~チュッ!(^3^)

いやっど~も。
サンちゃん、すっかりご無沙汰でみあね(笑)
今、紅白観ながらブロガーさんに年の瀬のご挨拶して回ってますの~~ほほっ^^;
ジフニ入隊以来、めっきりパソも開かなくなり。。。
2~3週間ほっとくと、ど~でもいいメールの削除が何百件も大変^^;

口内炎のアンバイは。。。いかが?
コチラ関東の秘境=梅の都は「塩梅」と書く(笑)
「湯加減の塩梅は?」
「漬物の塩梅は?」
「体の塩梅は?」
そう。ココ関東の秘境は梅干しと供に生きて来た土地柄。
オセチ食べるまでに口内炎、しっかり治さな。。。ね。お大事に。

サンちゃんのネタ帳かぁ。。。
さぞやギャグネタの宝庫に違いない(爆)
近くに住んどりゃ~~毎日覗きに行けるのに。。。残念だに(爆)

サンちゃん、今年もお世話になりました。
来年も、ジフニ除隊の再来年も、よろしくお願いいたします。
除隊まで、あと18か月ね。。。
除隊の頃、サンコ先生オリジナルグッズの構想、沢山練っといてくださいな~~。
梅、それ携えてお迎えに行くがんっ=33

おお~~~今年もあと30分(汗)
18日に投函したでね~~元旦に年賀状届くと思うわ^^
どうぞ、良いお年をお迎えくださいませ^^
2011/12/31(土) 23:32:51 | URL | 梅大使 #-[ 編集]

梅さんへ・・・

★2012★YEAR★GO★GO★
今年も【エアレ】とsankoをヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆
お願いしますーーーっ!

お返事は遅くなりましたー

梅さんお久しぶりです。
お年賀ありがとうございました。
新春に梅さんのお顔を拝見でき縁起のいい2012となります。
あの場所に居たジフペンさん。
素晴らしいね、梅さん。
今年はまるっと1年あきますが、梅さんが居れば大丈夫ですーヽ(^◇^*)/ ★

お互いに健康で今年もボチボチと参りましょうね。

私はネタ帳のかわいいのを買いに行ってきます。
(笑)


2012/01/05(木) 07:59:18 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1000-f9fd02f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック