Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

カフェに100日の差し入れのお菓子の画像がUPされてますーーー

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ★

ステッカーが2種類です。

シホリンさんのところのイラストのステッカーありますねっ。嬉しいですね。



後ーーーエアチョン!

見てきてくださいーーっ!

http://rain-cloud.co.kr/common/board/content.asp?ref=4547&board_id=b_08062719294427&page=1&search_what=&keyword=


この人がいい仕事をしてくれました。




20120117.jpg 

はい ( ̄^ ̄ゞ ★

ぼちぼちとね・・・やるよーー


2012011701.jpg 

はい ( ̄^ ̄ゞ ★

みなさんが見て可愛いー!とかきゃー!とか思ってもらえるイラスト描きに心を込めます。

もちろん!自分の喜びのためにも。


2012011702.jpg 

タッチ会とかあったら、申し訳ないくらいですが・・・(笑)・・・

後ろ可愛い。前びっくり!な若作りに努力しますーー

ヾ(@⌒▽⌒@)ノ★

chonzi おそがいと思うが、タッチ会やってちょうすーーー!
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
おめでとうございます!
かわいいシール、見てきました~v-355
最愛のチョンジのところに
おやつと共に、エアレ・チョンジも届くんですね~(#^.^#)
スゴイ、すご~~~~いv-315

もう入隊100日なんですね~
皆さんのブログも
100日のお祝い一色ですもんね!
私ときたら、、、
最近、ちょっとばかり・・・
他の方に目が行ってたんですが
やっぱり、ジフンさんの他にはいない!!!と我に返りました(笑)

サンコさん、6年間もジフニ一筋
素晴らしい~~~~~\(^^@)/
来年、チョンジが戻ってきたら、、、
きっと、握手できますよ~~!!!
その日を夢見て、今日も明日も・・・頑張りましょうv-354
2012/01/18(水) 11:23:23 | URL | boako #-[ 編集]
やったね
シール確認しました!!!
かわゆいよ~
チョンジも喜ぶねv-10
2012/01/18(水) 13:59:32 | URL | リンママ #-[ 編集]

ジフニにも
先輩の兵隊さんにも
後輩の兵隊さんにも

きっと皆に見てもらえたね。

極寒の鍵部隊の皆さんに
ほっこり暖かい気持ちになってもらえたはずよ(^-^)v


そうそう
鍵部隊に大統領が訪問したそうだよー
差し入れのお菓子 一緒に食べてないかな~
2012/01/18(水) 19:43:52 | URL | たけきょん #-[ 編集]

boakoさんへ・・・

うんうん。((o(^∇^)o))軍に潜入成功(笑)

真面目な話・・・軍の方々が手に取り食べてもらう物に目印的なステッカーにエアチョン・・・
「おー!似てるなー」とか少しでも癒しにでもなれたのなら本望です。

boakoさん~他の人に目がいってたのー??
誰?誰??Kpopの人??
おっと!すぐに戻ってくれてありがとー・・・
( p_q)

うん。握手してないってナエルわー、私・・・
後何年??(笑)



2012/01/18(水) 20:18:53 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

リンママへ・・・

うん。ありがとうーーーっ!”

私的にお菓子の袋ももちろん嬉しいんだけど、
段ボールにも張ってあるのも嬉しい。
これからも、このエアチョンを守りながら描いていくわーーっ。

リンママとも長いお付き合い・・・
ちょんじとも長いお付き合い・・・(一方通行だが)
エアチョンとの長いお付き合いです。
これからもボチボチとやるね。


2012/01/18(水) 20:23:38 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

たけきょーへ・・・

へーーー。大統領がござったの???
すごいねー・・・RAINさんが居るからとかじゃないのかー??
今色々と大変だからか??

>ほっこり暖かい気持ちに・・・
たけきょのこの言い回しがすごく暖かい言葉ねーありがと。
うん。
嬉しいーこんな大きな歳してお年玉もらった気分だに。
家族に自慢したんだー(*^.^*)エヘッ
「やるじゃん!」との言葉をもらいましたー。




2012/01/18(水) 20:29:22 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1010-8296b07e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック