Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

久しぶりの雨・・・RAIN・・・비
 

雨を見ながらピを想わず・・・



「お野菜が安くなるといいなー」って思った私は



chonziよりも食い気!”(≧m≦)★




Σ(='□'=)ウッソー!いつも心にチョンジフンだがね・・・

クルムからの差し入れ食べたかな??

あのステッカーつきのジップロック今後も使ってね。





なんて今日の午後・・・ピペンのみなさんお元気ですかー??



無事に100日を過ぎ、休暇はどうなっとるんでしょうか??



chonzi が休んでも、エアコミは通常営業致します。


ネタをくれーーーっ!(笑)

布団が吹っ飛んだ系のをお願い(笑)

マジか・・・





それも大事だが、今週末よりお財布製作開始ーーー。

わっくわくだぜっ!

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ





サンコ「革の色は誰が塗るのですか?」


店主「お客様がご自分で塗ってください。」


ここのお店は革染めからやらしてくれるんだ。






サンコ「まっじ??まじ?まじ?まじーーーー?」

サンコ「わーんっ!(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー★」



店主「色は途中で変更することが無理ですので、慎重に選んでください。」





サンコ「悩みませんし、変更しませんのでご安心を・・・」




絶対に好きな色決まってるし。ゆるがないわー

外面が紫で内面が濃いビリジアン・・・

地味かな??派手だってば。



120119_0935131.jpg 






なのでこのときのchonzi大好き

200810200.jpg 





お花も買ったしー


111029_2217311_20120119162257.jpg 

ちょいとこの作業にウツツをぬかしますーーっ!


テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

カラーを見ただけでなまらメンコイのができそうですね 
2012/01/23(月) 09:49:48 | URL | ojya #-[ 編集]

ojyaさんへ・・・

デラなまらめんこいのですー・・・
思った以上に工程があり時間がかかりますが、
楽しみーーー!です。
久しぶりのときめきですーO(≧▽≦)O

またエアレでUPしますね。
なんのブログかわからんようになってしまうわ。
(≧m≦)・・・レザークラフトとイラストをテレコにUPブログ・・・
ちょんじー!ごめんよー
2012/01/24(火) 14:31:32 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

楽しみに出来上がりまってます^^
2012/01/25(水) 15:58:32 | URL | crane #-[ 編集]

craneさんへ・・・

本当にはまりそうですー・・・
作業時間を予約するんだけど、予約日までわくわくなの。
うん。RAINブログではなく(笑)レザークラフトブログになりそうだー・・・
(*^.^*)
2012/01/25(水) 19:58:31 | URL | sun_cloud_rain #YK80yHoU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1011-fb6cf9f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック