Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

お昼過ぎ頃に雪がパラパラと降って今日は寒いわーっ・・・

って。


chonzi の居る場所はどんだけ寒いんかー??

風邪引かずにアンバイよく暮らしてちょーよ・・・

ピペンのみなさんも楽しみましょうねー・・・イベント等・・・なんもないけれどが・・・(笑)




私はね・・・

フフフ 

お楽しみがあるのーーー!

ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪




レザークラフト!初日


生成りの革に好きな色を塗る。

わくわくなのーー!

結構難しかった。

塗りムラが出るので・・・

でも先生が「味」になりますよって。

そうか・・・

ムラも味になるんだ。

いいこと言うわ、先生。

IMG_6426.jpg 


何度も塗る。

色に深みが出てくる。

たーのーしーー過ぎるーーー。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。


IMG_9970.jpg 



nayuちゃんはiPhoneケース

Tちゃんはウエストポーチを作成中・・・



20120125.jpg 
(レザークラフトHPより引用)




乾くのに1時間くらいかかった。素敵な色ーーー!

お店の人もこの色の組み合わせは初めてですってーー・・・

個性的過ぎる(笑)

いいもーん。好きなんだもん

o0620046511749553416.jpg 
(レザークラフトHPより引用)


この前はここまでで終了ー


もーーーっ!ねっ!楽しいのー!



是非お勧めの手作りですっ!


では。ばいちゃー!





201201252.jpg 



寂しいー!寂しいー!とか言って暮らせんでしょ??

どうせなら楽しくだわさ・・・

ねーーっ!



201201253.jpg 



握手もしてないのにペン辞めれんに。

待ってるで大丈夫だわ。

うんうん。頑張りゃーせ。



私も明日頑張るーーー!

うん。レザークラフトーーー!

趣味っていいねー!最高!

ヾ(〃^∇^)ノ
1番の趣味はRAIN(ピ)さんですからー・・・
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1014-b5c0dfb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック