Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

お友達の子(高校生)が国府宮のはだか祭にはだか男として参加をしたらしい。

んで、お守りにと儺追布(なおいぎれ) をもらった。

「難を追い払う」らしい。 

20120207.jpg 


おおーっ!ご利益ありそうだね。



sanko「んで、はだか男さんはこの布をどこに巻いとらしたの??」

sankoお友達「だで、腕だってーー!」


隣でもう一人のお友達がにおいをかぐ。(笑)


sankoお友達「臭くないってばー!(笑)」

においをかぐ。(笑)

無臭。



(^∇^)アハハハハーーー


におい・・・

香り・・・





paramさんブログより勝手に引用・・・雨と雲、そして風へ
GO!


ホントにびっくりした~

あまりに舞い上がりすぎて

「おめでとうごじゃいます」の声を聞いてない( ̄ロ ̄;)

そのあとのトークも、心ここにあらずで覚えてない( ̄ロ ̄;)

これね、受け取ってすぐ匂いをかいだんだけど

無臭でした。

残念

20121230.jpg 


↑ コピーもらいましたー


baidu110915_01.jpg 

もう懐かしいーーーっ!このファンミ。


なんて書いてあるのかー??



行ったのに、記憶もなく・・・

ただただ。


俺様椅子に座ったchonzi が最高だったということしか憶えてないー

この馬鹿ちんがーーっ!

(*´σー`)・・・



ってか。来年、国府宮へ儺追布(なおいぎれ)をお返しに行かないかんのじゃね??

まっままま。行ってみようかな・・・
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

サンコさんこんばんはーv-290

この儺追布(なおいぎれ)ウチは毎年裸男からもらいにいってるよ。
露店もいっぱい出てて 裸男いっぱいでかなりエキサイトするから行ってみてね~v-91
裸祭りにチョンジがいたらなぁ~v-10

神戸・・・なつかしい
このボード当たったなんてすごい強運の持ち主ですね。
私も匂いかぎたかった~v-398

匂いといえば、娘に言われた一言・・・
『ピ』って~汗かきまくってるけど汗臭くないの??
えぇぇぇぇええ~~v-405
なんてことゆ~の???臭くないにきまってるじゃん!!
まだ嗅いだことないけど・・・
たとえ臭くてもチョンジの匂いなら全然いいし~v-414
2012/02/08(水) 00:38:34 | URL | sanae #mQop/nM.[ 編集]

sanaeさんへ・・・

こんばんは。

そうなのーー??
主人が厄年の時になおいをもらってきて以来で。
私は一度も行ったことがないんだー

うん。なんかね。結構楽しかったーって言ってたよ、お友達が。
でも、なんかすぐ近くの集合場所へ行くのにめっさ時間がかかったらしい。
裸男が通るところは足止めだったみたい

来年は行こうかと思ってる。
んで、またなおいをもらってきてしまうんでしょ?
エンドレスじゃーん。

はい。ジフニはめっさいい香りがするらしい。
きゃー!どんな香りじゃーー。


2012/02/08(水) 21:20:05 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

なんと親戚が神男をやったのだよ・・・。
そりゃ~~すごかったよ。神殿の中に入れてもらって、天皇陛下と同じお布団を見せてもらった。数週間神様として扱われるんだ。
Rが腹にいるときで安産祈願してもらったわよ。
旦那は裸男でお手伝い・・・・・
sankoに出会う前のお話だわ。

ちゃんとお礼参りは行ってください。


ってめっちゃ地元ねた・・・(笑)
2012/02/08(水) 22:55:25 | URL | miho #-[ 編集]
テレビ塔の、
ラーメン屋さんが、チョンジはメッサいい匂いと言ってらしたが。
ボードが匂わずさんねん(T_T)

パランさん。遠路はるばる参加だったのね~。
2012/02/09(木) 01:10:56 | URL | kuma3★くー #62xYlGhs[ 編集]

みほちゃんて、やっぱりただものではない。
親戚。神様。
強運なはずだわ。
2012/02/09(木) 01:15:26 | URL | kuma3★くー #62xYlGhs[ 編集]

mihoさんへ・・・

はだか男はたくさん居るけれど、神男が居るのー??
すごいね。倍率すごいでしょ??
やはり、もってるねー運。

うん、もちろん。来年はお礼参り行ってこようと思ってる。
初めてだー。
最近行きたいところが神社とかだに。
ブログネタがどんどん変わってくーーー
レザー
4コマ漫画
神社ネタ
チョンジ画像少々
( ̄w ̄) ぷっ
2012/02/11(土) 00:41:41 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

kuma3★くー ちゃんへ・・・

ラーメン屋さんの店主。
連呼しとったね。すごくいい香りがしたーって。
随分前に、店主変わったってー。

Param姉さんも持ってるねー運。
遠路はるばるありがとうねーってチョンジが引いたんだわ。
私、ファンミとかのプレゼントが毎回当たる気満々なの。
絶対に当たる!とか思ってるんだけど・・・
一度も当たりません。(笑)
2012/02/11(土) 00:46:31 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1024-2f85f2ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック