Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

やっぱ、手作りは最高!”



120207_1858161.jpg 


レシピ見たら食べれんに・・・(笑)


だってー・・・カロリーどえらげない。



( ̄w ̄) ぷっ★



チョコパイも結構なカロリーかな??



【エアレ】カード参加者さんからchonzi へ・・・気持ちのチョコパイプレゼントしましたー






20120214_20120208083918.jpg 



「イラスト!かいっ!」



きっとたくさんの雲さん達が本物をchonzi へ贈ってくださるでね。




カードに思いを入れ込めて・・・



軍隊生活の無事を祈願して製作しました。

韓国のチョコパイをパクっとるじゃんかー・・・

あらあら。

参加者さんが言ってたよ。

パロディよ、パロディ・・・

20120214valentine.jpg 


参加者さんへ・・・いつもありがとうをありがとうございます。
応援グッズブログなので、クルムのカードイベントには毎回参加させてもらってます。
うんうん。参加者カードが少ないとちょんじが寂しいので、クルムでも【エアレ】でも
参加してみて下さいd(゜ー゜*)ネッ★
次回はchonzi お誕生日かな??


*Attention*
イラストはRain(ピ)さんの応援用として個人鑑賞を目的に作成してますので、
販売等の目的は一切ありません。 
販売目的での使用、乱用は絶対しないで下さい☆ 
(jung ji hoon 限定素材屋【エアレ】店主 sanko より・・・)

テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
チョコパイが一杯あって
サンコさん、チョコパイ、あのカードのほうがリアルやわ~ジフニもきっと喜んでくれるだに~。こういうの少ないと寂しいから……ってサンコさんの気持、暖かい……またお誕生日企画楽しみに待ってます宜しくお願いします
凛々
2012/02/09(木) 18:11:26 | URL | Rinrin #-[ 編集]

チョコパイメッセありがとう~
たくさんのメッセ見てると安心する。
2年なんてすぐよー!ねっ!みんなー
2012/02/09(木) 23:03:08 | URL | Maki #Qi8cNrCA[ 編集]

sankoさん ありがたや~v-421

メッセージって、送りたい気持ちは十分あるんだけど私、個人的になんて絶対できそうにないので
こーんなステキな企画本当にありがたいですv-406

可愛い色とデザインできっとジフニも喜んでくれるとおもうわ~v-398
また参加させてくださいねv-410
2012/02/10(金) 00:45:23 | URL | sanae #mQop/nM.[ 編集]
めんこい(*^^*)
こんにちは。今回はメッセージ間に合って良かったです!
本当にありがとうございました(^^)
只今インフルエンザ中です。
皆さん、うがい、手洗い、マスクにジフニを忘れずに・・・

2012/02/10(金) 08:37:03 | URL | ojya #-[ 編集]

Rinrinさんへ・・・

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう★
いつも【エアレ】で遊んでくださり、ありがとー。
これからも宜しくお願いします。

カード・・・人気のバロメーターでしょ?
中身を1枚づつ見ないとしても、もらって一目でわかる俺の人気。(笑)

Rinrinさんーーー。今後も参加してちょうすよ^^
2012/02/11(土) 07:53:27 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

Makiちゃんへ・・・

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう★
いつも【エアレ】で遊んでくださり、ありがとー。
これからも宜しくお願いします。

本当に!来年除隊ですーヾ(〃^∇^)ノ
除隊後のファンミは行こうね。

チョンジ映画は夏封切でしょうか??
見たいよーーー!
2012/02/11(土) 07:55:13 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

sanaeさんへ・・・

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう★
いつも【エアレ】で遊んでくださり、ありがとー。
これからも宜しくお願いします。

sanaeさんーいつもありがとうーー。
なかなか忘れてしまったりするもんね、カードイベント。
私もこうして取りまとめしないと、忘れる(笑)
今できる応援はこのカードイベントしかないので、お誕生日もやるよー。
2012/02/11(土) 07:57:30 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

ojyaさんへ・・・

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう★
いつも【エアレ】で遊んでくださり、ありがとー。
これからも宜しくお願いします。

皆さん、うがい、手洗い、マスクにジフニを忘れずに・・・
うまいっ!なーーーっ!ojyaさん!
「めんこい」も頂きましたー。

ojyaさんがインフル??息子ちゃんかなー??
お大事にね。
♪(*´ー`)ノ轡


2012/02/11(土) 08:02:47 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1026-57b12ebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック