Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

rainearecomicsNO1520120210.jpg 



「ねー。ここに置いたあった『おくちクチュクチュするやつ』どこにやったー??」

「え??『おくちクチュクチュするやつ』ないのーー??」

「2個あった『おくちクチュクチュするやつ』2個ともないし。」

「まじかー。」

「俺。歯磨きの後『おくちクチュクチュするやつ』やらないと、なんかーーしっくりこないだよね。」

「今度買ってくるわ。『おくちクチュクチュするやつ』」

「ってかさー!さっきから『おくちクチュクチュするやつ』ってばっかりだー!正式名は??なに??」


「・・・。」


「『おくちクチュクチュするやつ』」


(大笑)



*Attention*
イラストはRain(ピ)さんの応援用として個人鑑賞を目的に作成してますので、
販売等の目的は一切ありません。
販売目的での使用、乱用は絶対しないで下さい☆
(jung ji hoon 限定素材屋【エアレ】店主 sanko より・・・)

テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
♩~
歌ったわ。
でさ、親父さんなの?かわええ~

1号‥‥。か。

春まであと一息。庭の日当たりが良くなって来ました。
2012/02/21(火) 22:43:20 | URL | kum3★くー #62xYlGhs[ 編集]

 お口クチュクチュモン〇ミン 
私も歌ってしまいました 大雪です
明日は朝から雪かきです 
2012/02/23(木) 22:19:11 | URL | ojya #-[ 編集]

kum3★くーちゃんへ・・・

こんちーっ!”
フフフ・・・さすが、くーちゃん。
なにげに誰ネタかわかるだなんて・・・

ピンポン。1号さんです。
長いーー長いーーなんでこんなに長いのさ的な春休み中の1号さん、浮かれて遊びまくってます。

電車の時間とかサクサクと調べないとか・・・
今もスノボーへ行ってるのですが、リーダーまかせでどこへ行くはわかならいと出かけるあたり・・・
私に似てる彼は、しっかり者の彼女がいてありがたい。
ありがとーーー彼女ーーーっ!


2012/02/24(金) 10:56:23 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

ojyaさんへ・・・

大雪のニュースを見るとojyaさんを思い出しては
「大丈夫かなー?」と気にかけてます・・・
大雪で今年は本当に大変みたいだね。

春はくるからねーーっ!もうすぐそこにーーー^^
頑張って雪かきをしてちょうすーー・・・
なまらめんこい息子ちゃんたちの為に・・・


2012/02/24(金) 11:03:28 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

キャハ(>_<)一号、!!!葉と歯茎を大切に。
お口さっぱり、あ~青春ね。

ワンピースデラウマな、遺伝子だけでなく、お任せ遺伝子も~さんちゃんから受け継いだσ(^_^;)
よいよい。それでも楽しい、目標ある大学生☆~(ゝ。∂)素敵。

うちの五回生の後期なんて、一回の授業何千円よ~
万かも。

ってほど、学校行きませんでした(T_T)

お布施。ボランティア。
2012/02/24(金) 23:09:52 | URL | kum3★くー #62xYlGhs[ 編集]

kum3★くーちゃんへ・・・

お布施。ボランティア。
奉仕ですね・・・
身になるお金様です。
春・・・入金の春・・・がやってくるわー・・・

くーちゃんちの1号君はいつ帰るのー??
その後の彼の変化などあったら教えてね。
旅の珍道中とか・・・あっ!それは私んちだけか(笑)・・・


1号・・・無事帰ってきました。長野県だったげな・・・
青春。
MIXIでつぶやき・・・画像UP!
もちろん!見る。楽しそうだ・・・
コメントは出来ん。
2012/02/25(土) 21:31:52 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1031-df10ba98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック