Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

お守り・・・よいことがあるように(開運、招福)、あるいは悪いことがおきないように(厄除け、魔除け)と願って持つ。



この前の狐塚さまの「大富豪への片道切符」を入れるお守り袋がほしい。



サクサクと製作。

かわええ・・・

201202241.jpg 



これでバッチリッ!。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

自分の色々な切り抜いたchonzi を入れてみてー!





作り方・・・(ローラ風に読んでね)


私は光沢紙でプリント A4半分~OK!

普通紙でもいいと思うよ~。ハハ

上に黒の点線があるので、袋にしてから切り落としてね。プッ。





omamori.jpg 


ビニールのケース・・・これは小学校の名札入れ。(6cm×9cm)

町の文房具屋さんにある??と思う。

紙にそって上かどを切り落とす。




二重叶結びの作り方


参考にさせてもらったブログさん。大好きですー!手作りなら思いのママさんへ
GO!


一応自分で作ってみたので、UPしとくー。

もちろん!二重叶結びも自分で・・・




120224_1.jpg 


120224_2.jpg 


120224_31.jpg  


120224_4.jpg 



なんだか、なんのブログが本当にわからなくなってきた。

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ

作ってみて下さいd(゜ー゜*)ネッ★

んで、何を中に入れたか、教えてねー・・・

テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

凄い~\(^o^)/神社さんになった気分。
ボケ封じに毎日結ぼうかしら。
近頃は、韓国語の歌詞も頭にはいらない~

情熱時代が懐かしい。

2012/02/24(金) 22:58:02 | URL | kum3★くー #62xYlGhs[ 編集]

すごい、すごい、何これ??
二重叶結び??v-405
できん!あたし、絶対できん!!
作って(○ `人´ ○) 
この御守り。チョンジにプレゼントしたってね。
すべての災いから彼を守ってくれるよう
2012/02/25(土) 02:56:28 | URL | ひろりん #6ZziAPLc[ 編集]

くーちゃんへ・・・

チョンジ留守で暇なピペンだで、私・・・
ってか!入隊してからのが、更新率上がってるってどー言うことだー??

私の趣味が多いのか??レザー・・・この前出来上がったー。
終わってしまい寂しいのー・・・とみちゃんはもう次のバック作りをしてるよー。

私・・・アイフォーンカバーを作りたいのだが・・・
アイフォーンがない!(* ̄m ̄)・・・
電話から買い替えかい!
そんなこんなで、チョンジネタ1割なRAINブログ。
お暇な時はちょいちょい着てね^^
こんな感じのくだりを【エアレ】で永遠続けるわ。
しつこいよー。(* ̄m ̄)
2012/02/25(土) 22:11:12 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

オニキスへ・・・

フフフ・・・
カンコさんも結べないってーー・・・
教えてさしあげなきゃ・・・
ヽ( ´¬`)ノ
まさか、私も組みひもをやるとは思いませんでしが・・・
色々この場をお借りして、ちょんじの導きでさまざまな体験をさせてもらってますー

こしらえるわさ。こしらえるわさ・・・
かわいい娘ちゃんの分までも・・・
パパの分は要らんな・・・(笑)

カフェ見たら、新しい住所が上がるまで、プレゼントと手紙はストップしてくださいとあった。
エアコミお休みですかー??っとちょっとサボれるーーヽ( ´¬`)ノ とか思ってる。
ネタ貯蓄週間と命名するわ。

2012/02/25(土) 22:21:52 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

私も欲しい。。。
2012/02/26(日) 09:57:59 | URL | miho #-[ 編集]

mihoさんへ・・・

お風邪は治りましたかー??
ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィー!??
何個でも作りますよーん。

適当にサッと作る予定が、本格的に出来てしまった。
お稲荷さんへお礼参りする時には、このお守り袋も一緒に出してこようかと。
(* ̄m ̄)・・・


2012/02/26(日) 13:45:12 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
2012/03/18(日) 16:00:25 | URL | a4封筒の書き方 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1033-3c94bdec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック