Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

お楽しみが・・・1つ終わってしまったー・・・

仕上がったの、派手派手なお財布・・・

楽しかったので、次回また何か作ろうかと・・・

で。

この前一緒に教室やったYちゃんのキーホルダーを紹介ね。


2時間半くらいで完成。

小さな割に手間がかかったようで・・・

縫い糸の色、コンチョ、中の革・・・全部自分でカスタマイズ出来るんだ。

でも、完成すると嬉しいよね。
かわいい


o0620046611809943396.jpg 



↓ これはnayuちゃんのお財布・・・

ってか。結構派手だな

お友達のだんなさんに製作してもらったものー・・・


120219_1839551.jpg 




↓ んでもって!これが私の可愛い派手派手財布ーーー



chiepiyonがゴテゴテやなって。

マジ正解ーーー!(笑)



mihoさんが両面お花で使いにくくないの?って。

機能性より可愛いさ重視ーー(笑)



20120225.jpg 


ご覧下さい。

この派手さ・・・チカチカする???(笑)


o0620051711813458343.jpg 



裏面でございます。


o0620045711813458347.jpg 


お花畑でございます・・・

きゃーきゃーきゃわいいーーー


o0620049711813458345.jpg




中はこんな感じになっております・・・

大容量のカードが収納できます。


o0621042111813458346.jpg 


わーん。楽しかったーーっ!


時を・・・chonzi を忘れたわー・・・(笑)


もーーーっ!ねっ!楽しかったー!


次回は何を作ろうかな??思案中。


「オフカイ」と証した、「サンコ財布お披露目会」を催したいと思ってますので

よろしくお願いします。(笑)(*´σー`)



お勧めの手作り教室ですっ!

 


では。
ばいちゃー!

 

201202251.jpg 



寂しいー!寂しいー!とか言って暮らせんでしょ??

どうせなら楽しくだわさ・・・

ねーーっ!
 

201202252.jpg

↑ かわええ~・・・q(T▽Tq)(pT▽T)p
 

承知しております。

chonzi元気でみなよろし。



201202253.jpg 

↑ かわええ~・・・q(T▽Tq)(pT▽T)p
 

承知しております。

chonzi元気でみなよろし。



かわいい笑顔のchonzi ・・・

もう1枚作ってしまった。

201202254.jpg 


趣味っていいねー!最高!

でもやはり・・・私の最高は・・・

お財布よりやっぱりかわええ~・・・

ヾ(〃^∇^)ノ・・・RAIN(ピ)さんですからー・・・

テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

やぁ~~ん かわええ~~o(●^▽^●)o
どれも愛情いっぱいで素敵ですねv-398
お財布 お派手に盛ったねぇ~~♪
さすが派手好き県民だわ(笑) 
チョンジはぶさ・・・v-12
ちがった・・かわええぇ~~しぃ(^0^)
そんな顔で言われたらなんでも言うこときいちゃる

ぅんぅん。。。v-10 
2012/02/27(月) 00:18:23 | URL | sanae #mQop/nM.[ 編集]

うわ~派手(笑) でも面白い!!
色変えたら私も使えるかもv-16・・・・たぶん・・・
2012/02/27(月) 11:29:32 | URL | crane #-[ 編集]

sanaeさんへ・・・

>派手好き県民だわ(笑) 
(^∇^)アハハハハー!そうだーーっ!”
そうだー!

派手というより・・・キバツ!”
ハレーションおこすような色の組み合わせが好きな私・・・

ちょっと変わり者か・・・。(* ̄m ̄)・・・

かわええチョンジをグッチョイスです・・・
かわええ・・・


2012/02/28(火) 23:21:12 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

師匠へ・・・

派手派手ですー・・・
目がチカチカする。

うん。全部黒とかだとシックでかわいい。
レザー屋さんに色々な花型を作ってほしいと要望を出しときました。(*´σー`)・・・
うん。こんな派手なお財布はお店では初めてらしい。
でも、みんなに大好評。
実際のが色がシックなの。
2012/02/28(火) 23:23:41 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1034-30b2ca36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック