Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

切手・・・



75592f77ddaf113cb151b9de.jpg
 



切手を・・・



1521755_3256482221[1] 



きって?・・・



kyungheeP_20120308144038.jpg   



切手がさ・・・



14_20120308144038.jpg 




(≧m≦)ぷっ!

なめすぎだてーっchonzi ・・・





切手を


作ろうと・・・


思う。



ナビさんの「あるとかわいいねー」のお声からスタート企画・・・

軍のchonzi を応援するには、アナログなお手紙。

新しいご住所も上がりましたーー

カフェを確認くださいな・・・



ピペンはchonzi を待ってるよーっとたくさん伝えたい・・・

ピペンはchonzi を待ってるよーっとたくさん伝えたい・・・
 
ピペンはchonzi を待ってるよーっとたくさん伝えたい・・・



Waiting for Rain



ねーーー。

こんな感じで作ろうかと・・・ 




韓国ソウルへは、お手紙とかはがきで70円~90円です。(グラムと かで違ってくるので調べてね。)

切手のイメージ ↓


kitte2012.jpg



かっ

かっ

かわえェェェーーー。

でしょ??

いつもの軍チョン。




画像が一番大きいこのバージョン(80円郵便切手×10枚シール式)
¥1,200 -のみ作成となります。
締め切り3月16日までです。(厳守でー)
購入されたい方は下記の内容を
 
raineare@yahoo.co.jp まで
メール下さい。
購入枚数
お名前(ハンドルネイムも教えてね)
ご住所(郵便番号もちょうだいね)
後日、詳細メールを送りますーーヾ(〃^∇^)ノ
日本郵便さんのオリジナル切手作成サービスを利用させてもらいます。



終了しました。
参加ありがとうございました。
後日、詳細メールを送らせていただきますので、お待ちください^^




*Attention*
【エアレ】内のイラストは、Rain(ピ)さんの応援用として個人鑑賞を目的に作成してます。
販売等の目的は一切ありませんので 、販売目的での使用、勝手な乱用は絶対しないで下さい。
(jung ji hoon 限定素材屋【エアレ】店主 sanko より・・・)

テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

携帯から見てま~す

画像 をクリックすること
5回目に切手にたどりつきました

ジフニのベロンチョ、久しぶりに見たじょ(笑)

切手、かわいい(^^)v 軍ちょんじかわいい。

おってメールするね
ありがとう かわいい切手\(^^)/

2012/03/10(土) 21:36:37 | URL | たけきょん #-[ 編集]
かわいい(^^)
お久しぶりです可愛い素敵な切手 楽しみです~
いつもありがとうございます(^^)
2012/03/11(日) 09:16:09 | URL | Naomi #-[ 編集]
ジフニのきって4連発萌え~><!!
舌ながっ!!
このお顔が切手になるかと思った^^;
・・・それも面白いかも・・・
サンコさんの可愛いチョンジでよかった~(笑)
2012/03/11(日) 22:44:36 | URL | あんみみ #-[ 編集]

気楽~につぶやいたのが、実現するとは!!大当たりv-63
かわいくて使いたくなくなるかも。
いやいや出しますよ、ラブレター大作戦。
ありがとうございます。
2012/03/12(月) 00:23:44 | URL | ナビ #IpT9aHSo[ 編集]

ナビちゃん、ぼそっとつぶやいてくれてありがと      
「ぼそっと・・」はよけいだねv-8

実現してくれるサンコさんもありがと

楽しみだね~v-4
2012/03/12(月) 20:40:16 | URL | yoshiyagi #rkPTSsNU[ 編集]
嬉しい
サンコさん、切手欲しいですでもきっと使わずしまって置くやろな~。ひとり注文はシート一枚限定ですか? 
書いてあった?
2012/03/12(月) 20:55:07 | URL | rinrin #-[ 編集]
申し込みました
メールいたしましたので、よろピくお願い致します。
一枚どころかもっとオーダーしちゃいましたけど、良かったんでしょうか。
さて、
私も最初、このペロっと写真が切手になるのかと思いびっくりしました。
でも切手を貼るときって、こんなに出さないけどなめちゃうことがあります。
そんなマスコットもあったらかわいいな。
2012/03/12(月) 21:58:48 | URL | ひょじゃ #-[ 編集]

たけきょへ・・・

なめるタイプではないようですーー・・・
シール式でしたーヾ(;´▽`A``
ごめんね、なめたかったでしょ??

注文して3週間くらいかかるらしい・・・
ちょんじ6月のお誕生日にも切手貼って送ってあげようね。
って。きっとお友達へとかに使いそうだね・・・


2012/03/13(火) 10:58:31 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

Naomiさんへ・・・

なめるタイプではないようですーー・・・
シール式でしたーヾ(;´▽`A``
ごめんね、なめたかったでしょ??

参加をありがとうーー・・・
日がたつときっとお手紙とか数が減ると思うので・・・
久しぶりのエアレオリジナル応援グッズです。

2012/03/13(火) 10:59:45 | URL | sun_cloud_rain #8iCOsRG2[ 編集]

あんみみちゃんへ・・・

なめるタイプではないようですーー・・・
シール式でしたーヾ(;´▽`A``
ごめんね、なめたかったでしょ??

お手紙をたくさん書いて出そう!大作戦!
チョンジへではなく、ペンたちで楽しんでそうだー・・・


2012/03/13(火) 11:01:30 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

ナビさんへ・・・

なめるタイプではないようですーー・・・
シール式でしたーヾ(;´▽`A``
ごめんね、なめたかったでしょ??

ねー!一言をありがと。みなさん喜んでくれてます。
今の世の中。何でも作れます。しかも手軽にーー
嬉しいねー楽しみだーo(^o^)o
2012/03/13(火) 11:03:46 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

yoshiyagiさんへ・・・・

なめるタイプではないようですーー・・・
シール式でしたーヾ(;´▽`A``
ごめんね、なめたかったでしょ??

筆不精さんも、これでソウルへお手紙とか出せるよね??
それか。使わないで取っておくか??(笑)
2012/03/13(火) 11:05:31 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

rinrinさんへ・・・

なめるタイプではないようですーー・・・
シール式でしたーヾ(;´▽`A``
ごめんね、なめたかったでしょ??

メール頂きました^^
早くメール整理が出来なくて・・・お返事待ってて下さい。
うん。何枚でもOKですー

2012/03/13(火) 11:07:09 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

ひょじゃさんへ・・・

なめるタイプではないようですーー・・・
シール式でしたーヾ(;´▽`A``
ごめんね、なめたかったでしょ??

一応製作するときに、審査があるらしい。
肖像権とかあるものは使用したらいかんってー。
さすが!日本郵便
エアチョンは大丈夫かなー??
2012/03/13(火) 11:09:03 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

 切手、申し込みしました。
v-308サンコさん、嬉しいです!
可愛すぎます。
楽しみですe-278
2012/03/13(火) 11:33:45 | URL | sakusaku #-[ 編集]

sakusakuさんへ・・・

いつもありがとーーヽ(‘ ∇‘ )ノ
メールお返事待っててね^^

現物は結構でかい!
私も楽しみですーヽ(‘ ∇‘ )ノ ★
2012/03/15(木) 10:10:33 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1042-55475728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック