Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

RAIN BI 비 120318 Arrive Vietnam Airport 2



チョンジーフン!チョンジーフン!

ベトナムクルムさんの掛け声に、なんだか(T_T)グッ!ときた。

(T-T) ウルウルだわ・・・

掛け声をかけてくれてありがとう・・・自分も一緒に叫んでる気分だった。



ひまわり・・・手書きね・・・本当にかわいい。

20120318.jpg 



いつのchonzi ?とか思ったけど、かわいい。

201203191.jpg 




白いツバサchonzi ・・・

手書きPOPも愛がこもってていいね・・・

201203197.jpg 




笑顔・・・久しぶりのシャバ(笑)でご満悦かー??(* ̄m ̄)

俺様の人気を見よ!敵な微笑み??うそうそ。



肩に韓国の国旗を掲げて、胸には軍のバッジ・・・

素敵だ。

本当ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーに大好きだ。


201203193.jpg 

素敵だ。

もー素敵しか書いてない、私・・・

201203196.jpg 

201203196.jpg 

2回も貼っちゃった(〃⌒∇⌒)ゞ




昨日アオキさんとねー。何でベトナムへ行くの?

軍のヘリかなんか??

さー・・・普通の飛行機で行くんだろうか・・・??

mihoちゃんと、何クラスに乗るんだろうか・・・??

ファーストクラスではないよね・・・??



普通の席??

初めてじゃね??


いつもこんな椅子なのに


2012031821.jpg 


さぞ苦しかったろうに・・・

早くキングチェアーに座らせてあげたい。

んで、その勇士を見たい。


rainearecomicsNO1020120106.jpg 



最近の話題・・・中島知○さんのピンクの運び出されたフランス「リーンロゼ」と言うメッサ高級ソファー・・・

座り心地は最高らしい・・・

どっかで見たことあるような・・・ないような・・・

ねーねー!



20120302_osero_05.jpg 




chonzi んちもこのソファー?????

 

2012031878_20120318210521.jpg 

ま。どうでもいいけど・・・

床暖房(勝手に見積もり)に

フランス「リーンロゼ」高級ソファー(勝手に思い込み)の男が

今日の飛行機は普通席・・・???

小さなことでも、コツコツ頑張ってるのね・・・

あんばいよう暮らしてね。


なんだかんだと動くchonzi にはかなわないな・・・

本当に動くchonzi にはかなわない・・・

chonzi にはかなわない・・・





今日、mihoちゃんが出張して来てくれて切手賛同者さんに詳細メールを送りました^^

ご確認下さい。

ゆうパックは60センチ以内ですーーー

よろしくお願いします^^
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

サンコさん、こんにちわ!
chonzi切手企画申込メール送ったのですが
詳細メール届いてないですぅ
2012/03/19(月) 16:01:17 | URL | サッチャン #-[ 編集]

サッチャンさんへ・・・

こんにちはー!
まー。ご心配したねーー・・・
サッチャンさんで2枚ですよね???
再送信をさせてもらいましたので、ご確認下さいd(^-^)ネ☆
2012/03/19(月) 16:54:20 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1045-802741e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック