Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

きららさんへ・・・3/22メール届いたかな?届いてない場合携帯メールを教えてください^^



hq3




乾ききったクルムのハート chonzi  in ベトナム

なんか久しぶりにワサワサしたね・・・

↑ 

歌ってる方が誰なのか・・・


この歌は誰の曲なのか・・・


わかんないけど・・・



こんな風に歌うんだね・・・


隅の方で、絶えずに忍耐して、 絶えずに謙遜し、絶えずに努力しよう の謙虚な人・・・



チョン!ジーーー!フン!(^/Oヽ^)


きゃーーーーーーっ!(*/∇\*)



326は何を歌うのでしょうか??

持ち歌だよね???

レッミレッミとかが見たいなーー。

三十路ダンサーズとのフォーメーションーーーー!!!


見たら泣くにーーー。






こんなんか??




201203222.jpg 




じゃー




こんなんか???





201203221.jpg 



(* ̄m ̄)


おあずけだわさ・・・

当分の間・・・



こんなんかな???



20120322.jpg 

楽しみにしてるよ、chonzi・・・





そうだーー!

そう!もう2つ ・・・ 楽しみにしてたことがあったのー




K-POPを知らないお友達が私が好きなK-POPの人のカレンダーをあげると頂いた品・・・




  




どっちも・・・



120303_123738_20120322204524.jpg 




違いますけれど??


違う!いらん!と言ったけど、勝手に置いてった。





もう1つは・・・




いづっち姉さんから頂いた品・・・これはあってます!!!!!

私が好きなK-POPの人のマスコット ↓

201203212.jpg 

最近マスコット作りにはまってるらしい・・・

いい趣味ね・・・私達。

手芸も男性 も・・・


*Attention*
【エアレ】内のイラストは、Rain(ピ)さんの応援用として個人鑑賞を目的に作成してます。
販売等の目的は一切ありませんので 、販売目的での使用、勝手な乱用は絶対しないで下さい。
(jung ji hoon 限定素材屋【エアレ】店主 sanko より・・・)

テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

さすがchonzi !!!
のっそりいつもの得意顔で出てきてもその存在感たら凄いわぁ~~!
お口も可愛く舌くるりんちょしてるしv-8
私のテンションも上がりっぱですわよ。

その後のエアレchonzi !
期待通りすぎますサンコさま~~~v-411
いづっちさんのマスコットかわうぃ~~♪
2012/03/22(木) 23:06:00 | URL | sanae #mQop/nM.[ 編集]


迷彩で~(^O^)/ めくってくれたら、チョン死だな。
支給肌着は、きっと白よね。残念。
ダンサーズきっと、もたもたよね。
とくに、ソンタク氏が怖いわ~


無理、!っていいながら、いましぼっとるね。
ダンサーズ。
ベトナム帰りの、チョンジも、リバウンド程、
フックラ。326ドキドキ。
2012/03/23(金) 02:09:55 | URL | kuma3★くー #62xYlGhs[ 編集]

手前の俳優、パク・シフさん。イルジメで見せた裸にドキッとして2,3年前ファンミに行ったことがあります(笑)2ショット写真付き握手付き。大した感動もなく静かに興味は過ぎ去りました(笑)
2012/03/23(金) 12:03:04 | URL | crane #-[ 編集]

sanaeさんへ・・・

お返事が遅れてましたー。ごめんよーq(T▽Tq)
スーツのサイズがUPしたようです・・・
まさか!スーツとは思わんかったわー。びっくり。

チョンジさん。
元気に2曲・・・久しぶりの露出にクルムの心に潤いが・・・
2012/03/27(火) 23:54:04 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

kuma3★くーちゃんへ・・・

お返事が遅れましたー。
ごめんよー。

326
みんな肥とらしたね(* ̄m ̄)
ギュサンとヨンドクさんくらいだわ、小ぶりな感じ・・・
ま。そういう私も肥えとらっせるけれどが・・・
タバコやめてすくすくと育ってるわ、私・・・

本気のヒッソンが見たいなー・・・
2012/03/27(火) 23:57:38 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

師匠へ・・・お返事遅れたーごめんち。

パク・シフさん・・・
昼のドラマで見た事があるなーーーっと。
2ショット写真付き握手付き。しても感動なし。
やはり、ハートをゆすぶられないとかっこいい!だけではいかんね。

2ショット写真付き握手付き。←こんなファンミあったら、私死ぬわー(キュン死だ)
2012/03/28(水) 00:00:32 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1047-b09dcba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック