Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

ごめんよーchonzi ・・・

Σ(T▽T;)

最低なsanko・・・

chonziペンの風上にもおけない・・・

ピペンを何年やってるんだってば・・・


20120404.jpg
 


↑ この写真見て・・・


マスクをした人をchonzi と思ってた。



笑ってるねー・・・ とか


リュックしょこねとるーーー(* ̄m ̄) とか


MCMかい??とか・・・


ヾ(@゜▽゜@)ノあははーーーー!




横にメッサ小顔のシュッとしとらっせる人が居るがね。


(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!


エーーーーーーーーッ


じゃんじゃーーーん!チョン!ジフン!さんです。

あり得んなーsanko・・・


恥ずかしいわ



愛・・・薄れたわけじゃねーで・・・

え??

老眼???

ガーンだわ。



笑えんネタスタートです。

みなさんお元気でしょうか??


愛・・・大切に育てましょうね。



ローズも大切に育てて・・・

買ってから、2年目。

よーやく、初めて咲いたクリスマスローズ・・・

クリスマスとは名ばかりだわ。

今頃、うつむいて咲きました。

かわえぇ~・・・これはブラック。

christmasrose.jpg 

シャイな咲き方が好き・・・


春に咲くのに、クリスマスローズ・・・

 



春といえば桜・・・

卒業入学シーズン

あわただしい日々でした。


今年はsanko ん家、3号が小学校卒業

あと1号2号3号が、小学生より通ってた小学6年生までのS美術研究所も卒業した。
 

月に3回。えーーと。1号から3号まで13年間。


ほとんどお休みなく通った

東京よりパピちゃん遊びに来てても、送り向えをパピちゃんと一緒にしたりで・・・


本当に、いい先生で大好きなの。

私にないものを子供達に与えてくださった。


毎月のカリキュラムの文字を必ず、手描きで描く。

何十年と続けてる。もちろん毎年違う絵。
 

4月からは通えないのーー・・・( p_q)

お別れが本当に寂しくて・・・

でも、新たな出発の春だもんね・・・

記念にここに貼っておこう。

IMG_8248.jpg 



1号から3号まで13年間。

小学校も行ったしで、お友達より「13年間お疲れ様」と花束もらったー

いつも私の節目にお花をくれるお友達・・・ありがとうー。お姑さんの愚痴・・・また聞くでね^^


おやじにももらったことないのに・・・

記念にここに貼っておこう。


120322_2134041.jpg 



花はいいよねーーー^^

テンション上がるで、大好きだ。



でももっとテンション上がるもには・・・



↓ (*´σー`)エヘヘ・・・花より団子だわ。

やっぱりか!



もちろん!手作り・・・

nayucake1.jpg 



中のクリームが全部違うから食べ比べてみてーーー!って、nayuさん。

食べ比べる前に、食べられて全部なかった


ボヤボヤしとったら無くなるsanko ん家。



 本当っボヤボヤしとるでchonzi を間違えるんだって・・・



へへーい。

反省。反省 (〃⌒ー⌒〃)ゞ ・・・

言うばっかりだに、きっと。

(〃⌒ー⌒〃)ゞ

今日も楽しもうーー!
スポンサーサイト
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

あんにょんサンちゃん

思い出すわー。
あれはチョンジっふ~んのお見送りに行った後、
サンちゃんちにおじゃまして、
3号くんのお教室お送りに同乗させてもらったんだよね。

3号くんが研究所のドアを開けて入るときに
車の中でサンちゃんが私に
「入る前にこっち見るから」
(3号くん、サンちゃんをチラっと見る)
「ほら、見たやろー。。。。くくく。。。
かわえー。ちょっとケンカしてる時でも必ず見るんだよ。。。くくくくく」

そんなサンちゃんもかわえーよ。
かわえー親子。

あー。サンちゃんのしゃべりことばを書くのはムズすぎるわ~。
一部標準語でお伝えしました^^
2012/04/06(金) 16:23:09 | URL | ぱぴ #-[ 編集]

花も団子もすき。。

でかいのがチョンジって思いこみだねキット^^;
2012/04/06(金) 17:18:31 | URL | crane #-[ 編集]

ぱぴちゃんへ・・・

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう★

本当に!お蔭様で大きくなりました。
お友達にお迎え行ってもらったり・・・
パピちゃんにもお付き合いしていただきました^^
金曜日か土曜日の教室だったので、また私に「暇」が出来ました。
ボケないようにしなきゃ(≧m≦)・・・
お友達ん家来るついでに遊びにおいでー
知多ポーク食べさせたいでーーー

ちょんじお見送り・・・
しかも名古屋でしたー
こんなことが来年あるんだろうか・・・
ペンはちゃんと居るんであろうか・・(ばくわら)

ね。また一緒に思い出が出来るといいなーー!


2012/04/09(月) 11:44:27 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

craneさんへ・・・

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう★

「エアレみたけどーーー!間違えるだなんてー!サンコ最低ーーーっ(笑)」っと
お友達よりメール頂きました。

空港でマスクをしてた写真があったで、てっきりこの人かと・・・(言い訳①)

この人しか見てなくて・・・(言い訳②)

アイホーンから見たし(言い訳③)

師匠は花も団子も大好きーーー
私も^^

昨日、お花見に行ってきましたー
桜綺麗だったよー
肉も美味かったー(≧m≦)

2012/04/09(月) 11:49:21 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1057-6878aac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

2012/04/30(月) 07:42:14 |