Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

Naomiさんがお引越しすることになった。

カンコさんの発案で「私達・・・ピペンは永久に不滅よー」会を開いた。





スクラップブッキングが大好きなので、今回メッセージカード的に作ってみたの。

一度chonzi 素材で作りたかったで。


かわいい??

chonzi マネーばらまきバージョン^^

みんなからNaomiさんへ・・・プレゼント!


201203173.jpg 
(photo:あおきさん)




ケーキも旦那様と2人でLOVEで食べてくれたみたいっ! 


201203172.jpg 
(photo:あおきさん)





このDVD(onixis作:グッチョイスchonzi 満載)のラベル・・・めっさかわいいーー!

誰が描きゃーしたの??(←やらしい)


201203171.jpg 





愛知県では逢えなくても・・・

chonzi イベントで逢えるものね。

ソウルで逢えたりして・・・(〃⌒ー⌒〃)ゞ

201203174.jpg 

↑ お店の兄さんが撮ってくれたのだが・・・



微妙にボケてる(笑)

いいのか・・・悪いのか・・・

はたまた、わざとかー??

わざとじゃね??


ふふふ・・・



新しい生活が始まってますね

お元気でしょうか??

又、逢える日を楽しみにしとるでねーーー・・・

O(≧▽≦)O 【エアレ】ロムってねーーー!毎日・・・

毎日更新しないじゃーーん。

(〃⌒ー⌒〃)ゞ

テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1058-9b1d36db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック