Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 


nayupan1.jpg
 

Cpicon HB♪ハニーミルクくるみパン(全粒粉)♡ by ゆちめぎゅぅ



今のマイブーム・・・

くるみパン・・・

nayuちゃん作ってくれて、この前一緒に作ったーーーー

自分でも挑戦しようかなっと、ハケとか生地切るやつとか・・・道具を100均で買ってきたのー

((o(^∇^)o))

作ってみるーーーっ!

本当に美味しいんだってー作ってみやーせよーーー


sanko がパンにウツツの抜かしてる時に・・・



こんなんだに。

↓ 本当に嬉しそうだ。

20120412.jpg 

chonzi ニコニコじゃーーーんっ!

若い女に囲まれて

よかったねーよかったね・・・



なんだか、恥ずかしそう


かわいいショットだ。


201204124.jpg 



chonzi の好きなところは、真面目なところ。


ジゴロのようだとなんか嫌だし・・・

ジゴロって。

いまどき言う??

言わんって。

(≧m≦)



201204121.jpg 

↑ これはこれで、なんか嬉しそうだ・・・





Face bookで見つけたのだが・・・

ちゃんとマル印をうってくれてたよー

笑えるーーー(* ̄m ̄)☆

201204122.jpg 



この前のスーツがピチピチで恥ずかしかったとか・・・Twitterにあがってた。

今までとは違う切り口話しで、なんだか面白かった。

これからも、軍靴ピカピカに磨くんだろうな・・・

あーーー。一度見たいな、靴。

本人じゃないのかー!!!

chonzi 元気でねーーーっ!

テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1063-03b72f86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック