Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

ソリチュラーー!!!
 
(空耳ハングルだに)


(´ー`)/

(´ー`)/

(´ー`)/



120508 - 비(Rain) - Hip Song







チュビレッソーーーッ!!!

(空耳ハングルだに)

(´ー`)/

(´ー`)/

(´ー`)/





120508 - 비(Rain) - It's Raining






ファンカムさんよ、ありがとう・・・

素敵ーーーっ!



なんだか、久しぶりの本気ムンムンなchonzi さん


声援も野郎の声で「スーーハーーー」って。


私の空耳ハングルの本当に言い方と意味を教えてください・・・





MCM様のジャケットです。

中はタンクでしょうか??

え??タンク??

Tシャツ??

チッ。




Gパンのサイズを上げたな(笑)・・・動く!動く!

キュイーーーーーン。

早く見たいなーーーっ!ステージのchonzi ・・・



毎年会いたい人NO1の人・・・(みんな知ってると思うが)



1 RAINさん

2 兄貴

3 ギョンヨルさん

4 ソンタさん

5 スボムさん

6 ちびっ子ギャング達(笑)( ̄w ̄)





わーーーーー。待ち遠しいなーーーーー。

怪我のないようにと思うばかりで・・・

chonzi 元気でみなよろし・・・




達者で暮らしてくれ。





(´ー`)/

(´ー`)/

(´ー`)/







達者で暮らしてるようです。

NAOMIさん家の玄関

かわいいよー!

なんかね。元気パワーを送ってくれました^^


201205091.jpg 

NAOMIさんーーっ!ありがとう・・・

chonzi がつなげてくれてるでねーーー!

また、chonzi ティッシュケースを考えてるからね。

くちからティッシュが出てくるの。

まずい??いかんか。

じゃー鼻から・・・

いかんて。

ポケットティッシュケースがいいよねー


マニュアル作ります!






(´ー`)/

(´ー`)/

(´ー`)/





達者で暮らしてるようです。



軍のグッズが届いたらしい。


お部屋で一人でかぶり、写メしたのね。


光景を思うと、かわいくって・・・


ってか!

姉さん。トイレの前で撮っとっらっせるんかー??

廊下か??

笑える。



20120509.jpg 


いづっちねえさんーーっ!いつもありがとう・・・

chonzi がつなげてくれたでねーーー!私達を・・・

また、chonzi ティッシュケースを考えてるからね。


マニュアル作ります!




 欲しい人ーーー!



プチヘンサ!(これは空耳英語)

(´ー`)/

(´ー`)/

(´ー`)/




空耳ばっかじゃん。

うん。

かわいい。マカロンカラーネイル・・・

めっさ、かわいい。

たえちゃんありがとーーー。

201205092.jpg
 



うん。こんなかんじで私・・・達者で暮らしてるでねーーーー!chonzi ーーーー!


(´ー`)/

(´ー`)/

(´ー`)/







ってか。chonzi なぜにニット帽から耳出しゃーした??

いま。又見て思ったが・・・

ベレー帽の癖か・・・

癖か・・・



うん。こんなかんじで私・・・達者で暮らしてるでねーーーー!chonzi ーーーー!


(´ー`)/

(´ー`)/

(´ー`)/


スポンサーサイト
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
あははは(笑)
会社に荷物届いたから・・・トイレの中でかぶって写メしたんだ!
トイレの中と・・・よぉ~わかったね???
本日~ウォーキングにかぶっていくぞ!!!
みんなから軍服を買え!!!と言われたに~~~~迷彩柄で我慢してもらうんだもん♪
2012/05/10(木) 13:44:49 | URL | いづっち #-[ 編集]

いづっち姉さんへ・・・

こちらに、コメントありがとうーーー!”

会社のトイレの中かい!(笑)・・・
笑えるわーーーっ!
旦那様は、なんて言ってた??
優しい、砂糖のような旦那様・・・
姉さんにあまい!あまい!
惚れた弱みね、きっと。
ルン。

今度会うときに、この帽子に迷彩パンツに胸にチビちょんじちゃん・・・
怪しいな・・・( ̄w ̄)

ちょんじのフキダシの内容もちゃんと
読んでくださった??
「サンコのお世話も忘れずに・・・」と言ってましたよ。
ちょんじさん。
( ̄w ̄) ぷっ

宜しくよーーー(笑)
2012/05/10(木) 19:17:59 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
元気です〜
ありがとうです^^お久しぶり〜
毎日 玄関でジフンに会えるから嬉しいです

 ティッシュケース待っています^^
街中に出るとき、クマジフン 鞄につけているのよ^^

家にも軍隊グッズ来たよ〜フフッ
2012/05/11(金) 11:18:37 | URL | Naomi #8vE.s1sk[ 編集]
鼻から出るティッシュケース?
サンコさん、鼻から出るティッシュケースを創るんですか?って食いついてしまいました。欲しいなあ~それ。ジュセヨ~…………。

それと空耳ハングル、本当の意味を教えては、ジョンダンだろうけど、真剣に返して何だって思われるかなあ~…………。
ソレジルラ~は、
声をあげろ~、ってとこ?叫べ~って感じ。
ジュンビテッソ~は、準備いい~

だと思います。何だか余計なことだけど…
2012/05/11(金) 16:51:54 | URL | 凛々[e:95] #-[ 編集]
私には
소리 치라!(ソリ チラ)声を上げろ
준비 됐어?(ジュンビ トゥエッソ)用意いいか?
let's hands up(レッツハンズアップ)手を上げよう

に聞こえますが・・・
2012/05/11(金) 20:35:42 | URL | 通りすがりです #-[ 編集]
そうね。
通りすがりさん。
そうね、声はソリやから、そう打ったつもりが…タッチミスしとるんハングルは、2音目が大概濁音化しますから、続けて言うと、ソルジ(ル)ラ~と教わりました。母国語のかた、またフォロー下さいまし。わたしも空耳ハングルやからね~。
サンコさんに変なカラミをしてすみません。それよか、鼻からティッシュが出てくるボックスをついつい想像しております。
2012/05/11(金) 23:36:57 | URL | 凛々[e:95] #-[ 編集]

サンコちゃん
お久~(^-^)

サンコちゃんの空耳に笑った(*≧m≦*)

私のmyパソ 壊れちゃってこの映像見れません(T^T)

サンコちゃんの空耳を推測で

ソリ ジルロー!

声をあげろー!
※すなわち 叫べ!


ジュンビ テッソ!?

準備できたか!?


映像が見たいわ(>_<。)
2012/05/12(土) 02:50:53 | URL | マム #-[ 編集]
またまた・・・
マムさん、ありがとうございます、

また、ソりをソルにタイプ打ち間違えた・・・指が・・・・

どうしたわけかなあ~・・・。

Put your hands up  も 書き忘れ・・・・。
2012/05/12(土) 09:20:16 | URL | 凛凛 #-[ 編集]

Naomiさんへ・・・

わー一!"ご本人登場ですー
玄関見せていただきありがとうございましたっ!”

嬉しいよーー。

玄関に飾る。
ここは特別な場所と思います。
別に私・・・風水師ではありませんが、特別と言うか・・・特等席な場所。
色々な方が出入りする場所は、家主さんの一番「好き」が飾られると思うんだ。

次は、リビングかな??
いちばん安らぐお部屋。

私の家に【エアレ】ちょんじは飾ってません(笑)
何でだろう。

でも、私の行くお宅お宅に飾ってもらってるよ。
それを見るのが本当に本当に嬉しいです^^



2012/05/12(土) 20:13:39 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

凛凛さんへ・・・

>鼻から出るティッシュケース?
ふふふ・・・飛びついてくださり、ありがとうー!
思いつきでツラツラ・・・【エアレ】更新です。
フエルトとかでやわらかく作ってあるとかわいいよね。
マニュアルをUPしますよー^^
いつか!・・・ね。( ̄w ̄) 

>空耳ハングル、本当の意味を教えては、ジョンダンだろうけど
いいえ。マジ!です(笑)・・・
ありがとうーヾ(〃^∇^)ノ★
長年聞いてるのに、学習能力が低下よ。

準備はジュンビなんだね。
凛凛さん、お勉強されてるのね。
私は雰囲気だけでしてーーー。
ありがとうですーーーっ!

2音目が大概濁音化・・・奥が深い、ハングル”



2012/05/12(土) 20:19:11 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

通りすがりです さんへ・・・

始めまして。よろしくお願いします^^

よく【エアレ】を通りすがってくださったです。
ありがとうございます^^
これからも空耳ハングル・・・よろしくお願いします。


ソリ→声・・・チラ→上げろ
ジュンビ→用意・・・トゥエッソ→いかか?
なるほど・・・

歌の時と話し声では又全然違うふうに聞こえるわー
ラジオは、早口に聞こえるのー
通りすがりさんのように言葉の意味がわかるともっと楽しいだろうなーと思います^^

通りすがりです さんは、お勉強されてるのね。
勉強になりましたーヾ(〃^∇^)ノ



2012/05/12(土) 20:26:41 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

マムさんへ・・・

わーーんっ!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
お元気でしょうか?マムさん。
私は見てのとおり・・・相変わらずです。歳はとりましたが・・・ね。

おおーっ動画見れない??
一応題名のところリンクして飛べるようにしてるけど。
久しぶりの私達のビックダディー。( ̄w ̄)
まだまだ成長期よ。
でもでも、健康ならみなよろしです^^
フォーエバー・・・

ハングル。みなさん、私の空耳にお付き合いくださり、感謝です^^
微妙な発音があるのね・・・
勉強になるわ、【エアレ】・・・ありがとー

叫べーーー”と言ってるのね、ちょんじ。
よかったー!いつも叫んでるから・・・(笑)


早く叫びたいなーーー!

2012/05/12(土) 20:37:11 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1075-1b5b1ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

2012/05/14(月) 21:17:01 |