Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

rainearecomicsNO2520120420.jpg 



今回も4コマになってないじゃーーん。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

こんな時もあるあるあるー(笑)



Rain - Rainism 2008 @ Korea Film Awards






このイズム・・・久しぶりですー。


★兄貴の見方★

この時・・・兄貴、悪シブ!

ちょい悪でなく、檄悪!(笑)

ノリノリの時は受け口な感じの兄貴・・・悪すぎでいい。

chonzi 中心で見てから、もう一度兄貴中心で見てーー





ちゃ。

★RAINさんの見方★

ZEPPでこの赤い腰のスカーフ見たときに、感動して・・・スカーフの柄ばっかり見ちゃった。

笑える楽しい最高な思い出・・・


比率が大切よ。


この黄金比率六角形が美しく見えるのでしょうか・・・


けして、崩してはなりませんよ。

chonzi さん。

20120514.jpg 

201205142.jpg 


素敵ねー・・・

うん。

久しぶりに見たわ・・・

うんうんやっぱ。




私はイズムが大好きです^^



*Attention*
イラストはRain(ピ)さんの応援用として個人鑑賞を目的に作成してますので、
販売等の目的は一切ありません。
販売目的での使用、乱用は絶対しないで下さい☆
(jung ji hoon 限定素材屋【エアレ】店主 sanko より・・・)


テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

ドラマでいろんな俳優さんの鍛えた身体見てるけど、鍛えても美しくない見栄えのしない身体がある事がわかった(`▽´ゞ 比率って大事ね。
2012/05/15(火) 06:41:30 | URL | crane #-[ 編集]

師匠へ・・・

比率ネタ・・・
この六角形が大事。
私の好きが角度・・・
ジフニ。胸筋はそんなに鍛えなくてもいいと思う。

さー。除隊後はナンの時・・・脱ぐかね??
ドキワク
2012/05/15(火) 20:55:24 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1078-7f8f243b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック