Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

母の日に・・・

2011 RAIN CHARITY LIVE CONCERT IN JAPAN DVDが届きました^^


ありがとう、chonzi (違うって、いづっち姉さんが色々まとめて送ってくださったんだがね)


プレゼントね・・・(自腹・・・)


ありがとう・・・

O(≧▽≦)O O(≧▽≦)O



うん。よかったよーーっ。

行ってない東京が見れたし・・・

ダンサーさん達、笑ってて・・・おもしろかったのー。


是非・・・見てちょうす。 必見!



この言葉で〆のようでした。


↓ くーちゃんリクエストのこのイラストで表現してみました。



この手でいいのか??




201205141.jpg 




違う??

こっちの手か??



↓ フフフ・・・頑張ろう、自分・・・

20120514_20120514153429.jpg 



あと一緒に新聞・・・



201205143.jpg 

綺麗な青紫・・・

・・・デザインはしほりんさんかな?シックなイメージがとても素敵なデザインです・・・

地球、宇宙を感じる色・・・青紫。 

好きなお色目。





後ね・・・コスプレ用品

( ̄w ̄) 

201205144.jpg 

もしかして・・・もしかして・・・

chonzi 人形アーミーバージョンを作ることになるといかんで・・・

一応ゲット。






私、母になり約20年・・・初の母の日プレゼントなんぞを頂きました^^


1号の彼女からも・・・



嬉しいー

ありがとうー

201205145.jpg 


アロマオイルの芳香剤とピアスを無くさないようにするやつ(どんな説明だい)



でもさ。

ピアスがないもーん。

こんなにたくさんーーーー

来年はそのピアスをちょうだーーいっ!

えーーー!ちょうだいーーー( ̄w ̄)

(笑)

(笑)


↓  

201205141.jpg 

(笑)

(笑)


chonzi はえらいな。





土日、ラジオご苦労様。

土曜日の12時から、吉本新喜劇なんだーー。

困ったーーー。


(笑)

(笑)


嘘、嘘・・・

chonzi優先だって。
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

サンちゃん!
母の日ソンムルおめでとう!

私もオンリー1号男子(21歳)から可愛いカップ入り
アレンジメントカーネーションもらったけど・・・カードに
「いつも美味しいご飯ありがとう。」って嫌味?
それとも願望?一応聞いておくけど(笑)

この頃のチョンジの成長に嬉しいやらトホホだわぁ。
男子はとりあえず食事ですね。
2012/05/14(月) 20:39:21 | URL | みっちょ #-[ 編集]

みっちょへ・・・

こんばんはO(≧▽≦)O

「いつも美味しいご飯ありがとう。」って。
嬉しいかわいい優しい息子ちゃんね^^
みっちょの家の光景がこのカードの言葉でなんとなく
見えた気がしたわ。

母の日なんて、本当に初めてで・・・
嬉しかったー!幸せだー!とかメールもした(笑)

私は花が大好きだから、お花も欲しい(欲張り)
生花がいいね、やっぱり。

今日、グラタンを作ろうと、ホワイトソース作ったら・・・
なんか・・・まずい。(笑)
夕飯・・・混ぜて焼くだけのインスタントのグラタンになりました。

んー。リベンジだー

そうそう。飯!飯!飯ー!です^^
2012/05/15(火) 20:47:16 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]



さんちゃん、早速にありがとう~。素敵~たまらんチョンジ。
きっちり、まっすぐ足に黄金比率の足先の開き具合\(^^)/
美しき手。キュン。どちらも家宝です。
ニコンの車に乗るCMではまった、チョンジの足の角度。
踊っても同じ角度。骨がそうなっとるのね。
白いスニーカー履いて踊られましたら、際立ちメロメロ~

素敵な母の日。優しい人たちに囲まれしあわせだね~。
しあわせおすそ分けありがとう。d(^_^o)
2012/05/17(木) 21:40:47 | URL | Kuma3★くー #62xYlGhs[ 編集]

http://youtu.be/aCVCciit-iw

http://youtu.be/N6XS7pdc4aA

↑ 兵役入隊後。ペンになった人へ教えないとね^^

Kuma3★くー ちゃんへ・・・

Nikon・・・これだね??
素敵ねー、チョンジ。
懐かしいわ。すこしX脚なかんじ。

>骨がそうなっとるのね・・・

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
ちょんじの骨組(骨格)が好き。
これは失礼か??
いえいえ。すべてひっくるめてでございますーー

家だって、基礎がツラで綺麗だと柱がシュッと立つで・・・骨大事。

母の日・・・
なんだかね。そろそろ20歳だでちょっと大人になったか??



2012/05/18(金) 19:58:01 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1079-d09d87da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック