Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

塾の帰り道・・・3号が・・・「旬なギャグ思いついたに・・・」


sanko 母「何何何ー??」

sanko 母「ふとんが吹っ飛んだ系??」



3号「違うって!もっと今っぽいヤツ。」




3号「刺青入れ済み」・・・




おおー。

旬と言うか・・・ニュース見てるね。


でも、ふとんが吹っ飛んだ系・・・だよね??


かえるの子はかえる。

( ̄w ̄) 

2号は修学旅行で沖縄へーーー!ばいちゃーー!



最近どう??



ラジオ聴いてる??




うん。聴いてる。ダイレクトに聴けない時はひろりんが聴かせてくれる。

まー!早口。

Twitterで訳してあげてくれてる方がみえるので、本当に感謝ですー。




chonzi  ダイエットを始めたとか??

んー。ストレスがたまらんようにしやーせねー。

たまって又食べてしまうわ。

ね。




この前のmiyuちゃんの誕生日会ー!

ダイエット中の中年が数名・・・(笑)

食べてしまったわー・・・かなりの勢いで。




sanko ハウスに来るともれなく知多ポークが食べれます^^




テーブルチャージ料 ¥2000-



スカイツリー並みじゃん・・・

冗談です。



20120522.jpg 

ホームベーカリー!最高!

幸せなかおりがする^^

食いしん坊!万歳!





sanko の白パンの作り方

レシピは クックパッドHB♪ハニーミルクくるみパン(全粒粉)♡



HBで発酵。

くるみを入れるタイミングを逃す・・・

ま。いいか。



丸める。

ベンチタイム



オーブンの中で第二発酵・・・布をかけ忘れる。

ま。いいか。



焼くーーー!



卵黄を塗るのを忘れる・・・

ま。いいか。



出来上がり!

失敗やないかー!

いいえ。

これが美味しかった^^ 手作り出来立てがミスをカバー。

うん。こんなsanko の白パン・・・別名・・・どんぶり勘定パン。





こっちは、きっちり!作ってると思うに^^ ↓

nayuちゃん!momoちゃん!素晴らしい!手作り!

miyuちゃんにサプライズケーキだよー!

201205222.jpg 



どれもこれも美味しくて・・・



sanko さんもダイエットを始めたとか??


んー。ストレスがたまらんようにしやーせねー。

たまって又食べてしまうわ。

ね。

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ★


chonzi ーーー!達者で暮らせよー
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
シロパンて・・・
サンコさん、お久しぶりです!
久々にお邪魔して飛び込んだ<シロパン>
わたくし、白いパンツと思ってしまいました・・・
しかし、写っていたのは美味しそうな白いパン(*^^*)
サンコさんごめんなさい(>_<)

2012/05/24(木) 10:24:41 | URL | ojya #-[ 編集]

ojyaさんへ・・・

こんちヾ(〃^∇^)ノ

(^∇^)アハハハハー笑えるーojyaさん。
白いパンツは・・・
持ってません!(笑)
ojyaさんはー??
シュッとしとらっせるで何でも似合うよねー・・・
白・・・

白が似合わないの、私・・・さわやか系とは程遠い。
白いカッターシャツなんて最悪。
一度ストライプの入った白いシャツを試着したら、
似合わないでしょ?と定員さんに聞いたら「・・・。」だったわ。



2012/05/25(金) 11:51:14 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1087-d9ad2061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック