Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

切手賛同者さんへ・・・お知らせがBBSに上がってますので、ご確認くださいヽ(‘ ∇‘ )ノ ★

よろしくお願いします^^


ダイアリーも無事に届いたーーっ


盛りだくさんCHONZII ・・・


シャメして上げていいの??いかんか??

知らんの??何年もブログやってるのにーーー・・・恥ずかしい^^

テヘペロ ~(・ω<)  


使えそうで、使えない・・・ でも使いたい・・・

きっと大事にしまって、シールが風化する。



CHONZI が描いたこの表紙のハートのヤツ。

あの自画像もこんな感じだったね^^ 笑える( ̄w ̄)



なんだかんだと、大切にするでね。



待ち遠しいなー来年の7月が・・・

気持ちも大切に育てておくわさ



大切・・・


大切にすると言えば、ヘビロテニット帽子ーーーっ



CHONZI の帽子などをどうやってしまっとらっせるのかー??

色分けしとる?

リストが書いてあるとか・・・






数年前・・・こんな感じ ↓ LOVE ・・・けっこう好き。松田優作さん系・・・

265005_249330315082049_100000152464429_1280461_2317308_n.jpg




この前 ↓ えらい雰囲気違うことね??

こえやしたでか。( ̄w ̄) 


201205265.jpg 




ニット帽・・・これだと思ってたが、ちょっと違うか・・・ 

↓ 

久しぶりに見た。ジオダノ^^ 
 
しびれたね、私達・・・


2012052261.jpg 



素敵ーきえー!


燃えたよねーーー私達・・・


201205262.jpg 




これだったみたい。たけきょー日記~ありがとうーーヽ(‘ ∇‘ )ノ


201205264.jpg 




ダイエットしてるって。

CHONZI と共に私も頑張ろうー。



素敵だ。 ↓



201205263.jpg 





んで。この前 ↓ すごいサングラスだね、CHONZI ・・・

時々こんな感じのことをする。


201205266.jpg 




兄貴の赤いサングラス・・・兄貴・・・除隊後のコンサートもこんなんやってね、お願い^^

201109173_20120527004426.jpg 


色めがね・・・

表現が違うか・・・

色ふちめがね??


201205271.jpg 



なんかさ

ちょっと前はサングラスのCHONZI 見てないーとか言ってて・・・

最近は露出が多いので、日々楽しいねー


ひっそん

れいにんぐ

ひっそん

れいにんぐ 
の日々ですが・・・



バラードはとっておきにして下さるのね、きっと・・・





野郎のスーーーハーーーに負けないように、応援しなきゃーーー






RITSU さんが作ってくれたのーーっ!”

O(≧▽≦)O

ありがとうーーー!” 綺麗でしょ??

大切にするーー!


20120525ritsu.jpg


テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1088-8f5abe6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック