Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

2012_6_1.jpg 



2012_6_2_.jpg  



2012_6_3.jpg 





お友達の車に乗せてもらいランチに出かけて・・・

たらふく食べての帰り・・・

お友達が自分の車なのに、鍵を開け助手席に座ってた。

えっ??って顔したら、えっ??って顔され・・・ はっ!と気がつき

「間違えちゃった!”」って言った。

普通、間違えんだろ・・

びっくりだわ^^

笑えて・・・笑えて・・・転がった



更年期か??

大丈夫か??

病気か??



ほほー。私のお友達だったわ(笑)・・・



季節の変わり目・・・みなさんお気をつけやーせよー・・・

chonzi もねーーーヽ(‘ ∇‘ )ノ ★



*Attention*
イラストはRain(ピ)さんの応援用として個人鑑賞を目的に作成してますので、
販売等の目的は一切ありません。
販売目的での使用、乱用は絶対しないで下さい☆
(jung ji hoon 限定素材屋【エアレ】店主 sanko より・・・)

スポンサーサイト
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
ヒョエ~~~*^^*
メンズ線が\(^^)/ありがとう、さんちゃん。
6月チョンジのお誕生日月にふさわしい、
素敵君をありがとう(*^^*)
腕も~~くらくらだわ。腕にぶら下がりたい。
マニアの白い線描き・・・
ナイス!!!!!!!
それ!マグカップ欲しいです。

(*^o^)/☆\(^-^*)

夢見そう。やはり最高のラインはチョンジね~。
あとね~下げたズボンのベルトの上にプリッとハンケツと腰えくぼ。Sライン。
最高(*≧m≦*)待っとる。
6月に リクエストを叶えてくれてありがとう~

ナミョン氏の↑見てまったよ。

綺麗なおとこです。ナミョン
・・・そこ見てチョンジおもいだしたって・・・^^v

助手席に乗る人。Cさんだな(*≧m≦*)
久々に会えたわ。
脳に他のもんがつまっとるで、忘れるんだわ。
耳に蛇口つけないかん。
2012/06/02(土) 12:07:05 | URL | kuma3★くー #62xYlGhs[ 編集]
宝箱開けてきた。
白線の 元画像。。。
宝箱で見てきた。

ふふふ~~すんばらす~~~い。
もりっとした 後ろ筋が 甲の骨が~~

前も 横も 後ろも素敵。チョンジフン。チャン!
2012/06/02(土) 12:19:44 | URL | kuma3★くー #62xYlGhs[ 編集]

kuma3★くーちゃんへ・・・

久しぶりにメンズ線を描きました^^
このBACK TO THE BASIC はほとんど描いてて。あの夢のゼップツアーだったで。

最近はマジ描きがしたいの。リアルを描いてみたい。アクリル絵の具で・・・

ナミョンさんはどうだった??
素敵だったねーーーガンダムの前で記念撮影してるかわいい人だった。

スボムさんもその武道館に参加でだったので、その間はダンサー4人でした。
この前のチェジュでは6人・・・
やっぱり、7人がいいっ!
早く見たいなー・・・

>下げたズボンのベルトの上にプリッとハンケツと腰えくぼ。Sライン
来年に7月以降に拝ませてくださるかな??
あんがい、ストイックに運動するのが好きだで、ちょんじ。
「体は一番自分に忠実だ。やっただけの成果があらわれる。」とか言ってた。

今年31歳かい。
長いことご一緒だわ。



2012/06/03(日) 20:40:26 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1093-c493a141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック