Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 


えびぃばーでぃっ! 


201206051.jpg
   





20120605.jpg   





201206054.jpg  



そん!もり!ういろう!

\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/



120601 Consolatory Train(Jeju navy defense headquarter) - (Rain) Hip song






あがりましたー!miyu-piちゃん 

行ってらしたのねO(≧▽≦)O

いつも綺麗を見せてくださりありがとうーーーっ!” 

 

chonzi を撮ってるmiyu-piちゃんの姿越しのchonzi を撮りたい。無理!(早っ!)

場慣れしてない私は、こんな高度なことは出来んだろうね・・・

だで、感謝よーーっ!”


リハーサルとかも上がってますので、miyu-piちゃんのところへGO~!ですーーー。

やっぱ、7人がいいっ!”

\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/





mizoさんのお話だと、空港でダンサーさん達がchonzi をボディーガードしてたらしい・・・


TMさん、ありがとうヾ(●⌒∇⌒●)ノ

chonzi 前に、ギョンヨルさんがおるんかな??

この鼻先は・・・このボサッとした前髪は・・・ソンタクさんよね??合ってる??

( ̄w ̄) 

201206tm1



chonzi 近っ!!!でら近いじゃん。

chonzi 慣れしとらっせるわー


ミラクルだね・・・みなさん、強運をもっとるね。



120601 Rain Jeju airport arrival






ダンサーさん達も事終わった後は、



こんなにノビノビと。



笑える( ̄w ̄) まじりたい。


201206057.jpg 
facebookより



んで、ここはどこ??

デカッ!!!

201206tm2




色々な人にチェジュを見せて頂き、チェジュが近かったー・・・

いつか行こう!行きたい!

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

ぶははーーー

孫 森 ういろう

爆笑ーーー

おなか痛いーーー


今日は森(頭)が痛くて 寝込んでいたけど
孫 森 ういろう で 復活できたわ^^

わたし ういろうは白がいちばん好きデース





2012/06/05(火) 17:27:41 | URL | たけきょん #-[ 編集]
わからんかったわ
ぼーっとみてたもんで
ソンさん?森?どこ?ういろ食べたいv-10
たけきょんさんのコメントでやっとわかったv-221
さんちゃんいきなりだでわからんかったわe-351
こないだRAIN友が食べたいって言うから
長いやつを2本送ったよ
白と抹茶  ソンモリウイロ~
2012/06/05(火) 22:35:44 | URL | yoshiyagi #rkPTSsNU[ 編集]
チェジュ~~
この場をかりて miyupiちゃん ありがとう^^*

あ~あ~ ボリュームUP のリハ>< 幸せ。^^vゆるゆるダンス好き。

本番目かくし 足クイック いい感じにきれてましたね~~
ふしぎパンツですが・・・
JAPANてなに?

有名なブランドの 今シーズンものかもだが
それ いかんのでは ないかい???

ダンサーズ たまらん 癒し~~・・・
ソンタクしよくおどれるわね・・・まんまる。

2012/06/06(水) 00:00:12 | URL | kuma3★くー #62xYlGhs[ 編集]

たけきょへ・・・

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう★

ういろう・・・
ここ何年食べてないわ・・・
買ってまで食べんわー・・・
あんがい、そんなもんよね^^

今月楽しいーー!たけきょーー!来るでーー
丁寧なおもてなしは出来んが、ガサツなおもてなしするでねーー( ̄w ̄) どんなんじゃー。
楽しみ。


2012/06/07(木) 11:22:47 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

yoshiyagiさんへ・・・

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう★
カード参加ありがとうーー!
いえいえ。yoshiyagiさんボケてないよー
「メッセージ添えて・・・」は後で付け加えたでーー
大丈夫です、まだまだいけます^^(意味不明?(笑))

わかりづらいでしょ?【エアレ】のギャグ。
( ̄w ̄) ★

ういろう・・・買って食べてる??
あんがい地元食。私は買って食べないなーういろうとゆかり・・・


2012/06/07(木) 11:28:16 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

kuma3★くー ちゃんへ・・・

こんちっ!”
背中にJAPANの文字・・・軍のイベントで
本当に。
私の推測・・・
スボムさん2PMの足でチェジュ入り・・・
スボムさんからのお土産(笑)( ̄w ̄) 

テーラー東洋(TAILOR TOYO)
スカジャンで有名なとこらしい。

パンツはね。サルエルでないと・・・
ただいま、ダイエット中。がんばれ!ちょんじちゃん。
( ̄w ̄)
 画像、動画ではわからんで、
この目で大きなちょんじを見たいなーー・・・


miyu-piちゃんに癒されとるわ^^
さすがね・・・ヽ(‘ ∇‘ )ノ
2012/06/07(木) 12:04:22 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

くーちゃんへ・・・

言い忘れ・・・
この前来た時に、失敗したシフォンケーキを焼いときます^^

この前着た時に、失敗したチーズケーキを焼いときます^^

失敗ばっかじゃん、私・・・
2012/06/07(木) 23:06:08 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1097-2a0d086a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック