Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

クルムでメッセージカード募集です^^

【エアレ】での参加詳細へGO!
エアレでの募集は終了いたしました^^


愛知県・・・梅雨入り・・・



ヘビロテ長靴がくたびれたので、新調した・・・




へへ。

かわいいーー!松坂屋のバーゲンで^^


ウェッジソールが気に入ったーー


ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ★今日おろしたんだ。




めっさ軽くて履きやすい。(*ё_ё*)



LOVE・・・レインブーツなのに、普通に冬はブーツとして履くわさ。



色ちでまー1足買っときゃよかったに。(色違いでもう1足購入しとけばよかったの意味。)



20120609.jpg 





でもやっぱりハンターが欲しいな・・・

こんなかわいいの出たに。



201206091.jpg 
(アマゾンさんより)




かわえぇ・・・でも高いの。



ショートもかわえぇ・・・


グリーンがいい。でも紫最高に好きだし。




この前バタバタと忙しくって、ちょっとお疲れな時・・・


急に雨が降ってきて・・・きゃー!早く帰らないとーっとか思い


慌てていつものスーパーへ行き駐車した時に、目の前に虹



201205291_20120609222201.jpg 

「お疲れちゃん!」と言われたようで、なんかわくわくした。



洗濯乾かないが、雨も降らないと・・・ね。

でもこうして時々虹とか見たいね。


雨は大事よ・・・

雨は大切



今??

大好きだな、この帽子・・・

私達の雨・・・頑張っとらっせるで、応援しようね・・・

ヒッソンレイニングか?

912はファンミで歌ってちょうすね。

雨は大事よ・・・

雨は大切



201206093.jpg 
(facebookより引用)
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

長靴か~もう半世紀履いた記憶がない><
2012/06/10(日) 21:54:18 | URL | crane #-[ 編集]

crane師匠・・・

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございますーー!

pcでも見た^^
かわええ子。無垢な笑顔に癒されました^^

お椅子・・・
あんなお椅子あったら、かなり楽ね。
便利に改良されてるね、子育て品。
2012/06/12(火) 09:00:41 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1098-03f6fec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック