Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

ソンタクさんのお誕生日^^ 

SungTakJungbd2 

やはり、ソンタクさんなしでは語れない、RAINダンス・・・

健康に気をつけて・・・これからも踊ってください。

応援してます^^

ダンスの途中で、chonzi とハイタッチしたりしてる姿を拝見すると

「男気」を感じます。



SungTakJungbd1 



このアフロ。ねーあの人に似てる・・・

ほれ!名前が出てこーせん。

きっとchiepiyonさんならわかるかなー??

えーーっと。ほれほれ・・・

くくくーーーくるしいーー(笑)

*Attention*
イラストはRain(ピ)さんの応援用として個人鑑賞を目的に作成してますので、
販売等の目的は一切ありません。
販売目的での使用、乱用は絶対しないで下さい☆
(jung ji hoon 限定素材屋【エアレ】店主 sanko より・・・)


テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

アフロそんたくし

矢島美容室 ネバダからきました の
ストロベリーちゃん (石橋貴明)に似てると思うんだけどー 
違う??
2012/06/21(木) 16:56:22 | URL | たけきょん #-[ 編集]

たけきょへ・・・

(^∇^)アハハハハー
笑えたーーーーー!似てるわーーー!
ストロベリーチャン=ソンタクさんだったのね。

私が思い出せなかった人は・・・
笑えるに
松鶴家千とせ
古っ!年代が物語るわ。


今度エムブラックのコンサートがあるみたいだね^^
ちえさんに聞いたんだー
なんかダンサーさん総動員って。
もし、慰問列車あったらちょんじは1人ヒッソン??
チビっこだけは残るのかなー??


2012/06/21(木) 19:59:36 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

ソンタクさん誕生日に友達になってくれたね~
きっとお祝いイラスト欲しかったんよー

ストロベリーちゃん似てる~笑
松鶴家千とせ ?誰!?
Youtubeで漫談見てもたー
2012/06/21(木) 22:45:58 | URL | maki #Qi8cNrCA[ 編集]

makiちゃんへ・・・

ねーー!何年もお友達になってくれんかったのにー!
お誕生日のおめでとう!コメントがほしかったんだね。

イラスト・・・
ホサンとQさんに描いたから欲しかったんだわ(* ̄m ̄)
いいね!を押してほしいわ。なかなか押してくれんわー
くーーー!
ギョンヨルさんだけだわ、優しい^^

あと、兄貴とナミョンさんだけだわー。
お友達になりてーーー!

ナミョンさんは似てないんだよね・・・イラスト^^

2012/06/21(木) 23:47:14 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

近所の小島さん^^;
2012/06/25(月) 14:21:51 | URL | chieピョン #1wIl0x2Y[ 編集]

chieピョン さんへ・・・

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
珍しく【エアレ】ロムったのね(笑)・・・
時々はロムしてちょうすよー・・・

小島さんかい!えーー!逢いたいな小島さんに。
2012/06/26(火) 09:58:22 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1102-ab250cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック