Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

Soar Into the Sun Official Korean Trailer #1 - Action Movie HD




記念に貼っておこう^^

なんだか・・・短期間にメッサ頑張ってたんだね、chonzi ・・・

どんな内容なんだろうか・・・


20120613.jpg 


円盤型のUFOが世界中の大都市上空にも出現した。

混乱に陥る中、政府は交流を求めるためにUFOとの交信を試みるも、容赦ない攻撃を受けてしまう。

ようやく彼らが侵略者である事を理解するが時遅く、エイリアンによる一斉攻撃が開始された。

地球侵略に動くエイリアンの大群に、立場の異なる男・・・JUNG JI HOONが敢然と立ち向かう・・・




じゃかじゃん!

なんか・・・何度も・・・見たことある・・・(〃⌒ー⌒〃)ゞ





それか。

海軍航空隊基地を舞台に、世界最高のパイロットを養成するエリート学校と別名を

“トップガン”と呼ばれる訓練生たちの姿を描く・・・


じゃかじゃん!



まんまじゃねーか!

パクっとる。(* ̄m ̄)

うそうそ。





ヒットするといいね、chonzi ・・・

願っとるで。

どっかしゃんかで、お参りしとくわ・・・




なんか、露出がおおいで嬉しいね。

いつものあのキャップよりも、フェドラのがchonzi っぽいよ^^

ねー。

おじさんに手をつながれてる。サングラスとったら、目が絶対おこっとるに。(* ̄m ̄)

( ̄- ̄メ)チッ!



20120620.jpg 





なんだか・・・最近。

いつも頭の中が4コママンガのネタでいっぱいなの。

すぐに1週間が過ぎてまって・・・

自分で勝手につくった締切日なのに。

ファイティンだわ^^

自分を信じて頑張るち。

うんうん。






chonzi 菌が抜けたのか・・・(笑)

珍しく風邪引いた。

病院の抗生物質が効く効くーー
 
週末にいづっち姉さんがsanko家来るで、きっといづっち熱だったに。

前倒しにきたな、いづっち熱(笑)



知ってた知らずか・・・

ママチン(お姑さん)が「今日特売だったでー」って

宮崎産マンゴー!

20120621.jpg 




ママチンーーーーー!

ありがとう~!。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。




私・・・メッサマンゴー!好きーーー!!!って知ってたの??

知ってた知らずか・・・



マンゴー!切りっ!で頂きましたー

201206211.jpg 




まー!

まっ!

マッシッソヨー!



ありがと。

家族分買ったけど、私1人で食べやーって電話がかかってきた。

(〃⌒ー⌒〃)ゞ




ママチン、ラブ・・・おやじよりも好きだ。


chonzi もラブ・・・


マンゴーの次。(* ̄m ̄)☆ 

2012062110.jpg     

テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1105-e90e73bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック