Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

20120625bd1.jpg  


20120625bd20.jpg   





  20120625bd30.jpg

メッセージ参加のHidekoさんのタンブラーです^^

かわいいね。


ひょじゃさんはお菓子に貼って韓国語のクラスに配って、みんなに喜ばれたってー

色々なかわいい!使い方もあるね。ヽ(‘ ∇‘ )ノ



chonzi へ・・・

お誕生日おめでとうございます^^

健やかな日々を常に願います。

除隊まで、もう一度お誕生日がきますが、また一緒にお祝いをして・・・待っているからね。

応援グッズも止まらずにやるからね・・・

そうそう!

今日、珍しく・・・夢を見ました。

私がchonzi をおんぶしてる夢。

おんぶって。

文句を言いながら、おんぶをしてる私・・・

重かったのか、軽かったのか不明・・・

意味がかわりません。(笑)

起きて笑えました。

はい。

健康ではははー!と笑ってれば楽しい事が増えると信じてます。

んで、除隊間近にchonzi がダイエットに成功してると信じてます。(* ̄m ̄)・・・

でも、無理のないように・・・

でも、ちょっと肥えすぎちゃうといかんで・・・

おんぶができんといかんで・・・

違うか。

ふふふ・・・

では、サランへヨですーー!
スポンサーサイト
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

サンちゃん
可愛いカードありがとうございました^^
お疲れ様でしたぁ。

しかもチョンジをおんぶしたなんて・・・
おんぶされたい・・・じゃないのに驚いた(◎o◎)
男前!!サンちゃん!

私もお祝いのケーキを食べました。
なんだか凄く食べるのが一番のお祝いって感じだね。チョンジも喜んでるね。
2012/06/25(月) 17:41:32 | URL | みっちょ #-[ 編集]

サンコさん、
本人より可愛いくらいのカード、ありがとうございました。
きっと、チョンジ見てくれてるね。
タンブラーもステキですね。
私はうちわに貼ろうかな。
2012/06/25(月) 22:46:05 | URL | ナビ #IpT9aHSo[ 編集]
センイルチュッカヘヨ~~~

チョンジ 31歳 おめでとうごじゃいます。

人生の半分以上をこの世界ですごしています?ね。

今は精一杯自分の国のために尽くしてください。

欲は、自宅のクローゼットの中に
 高級時計とともに。。。封印。

それが2013年7月以降の 長い人生を豊かにするとおもいます!

さんちゃん かわいいカードありがとう。
便箋にできるね。
線がうれしい~~。
また 開きヒッソンくん スキマジさんでも 
人気^^v
チョンジペン ツボはおなじね^^*

後輩たちは、恵まれた環境の中ではあるものの 国の成長の 為に
音楽文化を商品として
ギスギス ヘトヘトになっても、文句も言えず
未来の幸せのため
(きっと広報支援軍人になること)
がんばっています。

チョンジが カスで道を開いたように 
軍でも道をつくってね。
伝説を目指さず 振り向いたら 

そこに伝説のできてた男に 

★★★★★ く~~~愛だ。オンマ愛だ

おぶれんが。。。手を引きたい。。。

さんちゃん 夢占い 読まないかんね。
チョンジ 足 ゲガ注意ください。
2012/06/26(火) 02:01:28 | URL | kuma3★くー #62xYlGhs[ 編集]
追記


ひえ~~影~~

ALL チョンジに影まであるよ(TT)

感動です~~

マニアだね さんちゃん。

私は チョンジの影になって 
下から見上げたいに。。。

晴れの日は どこでもついてくよ。

雨でも ステージのライトさえあれば。。。^^v

輝きつづけるチョンジを 願った 影だね。

ずっと ずっと照らされますように。。。
2012/06/26(火) 02:10:48 | URL | kuma3★くー #62xYlGhs[ 編集]
カードコマスムニダ
サンコさん、可愛いお誕生日カードお世話になりました。また、顕忠院のボケた写真をUPしてくださり有り難うございましたジフニもステージのトークで25日は自分の誕生日だって話してました。公州では、ビナムがパッピンスなど差し入れしてました。翌日のお誕生日のプレゼント持参したファンもいたのに、わたしは何にも出来ずただ見ているだけ心の中でお祝いした。でもサンコさんのカードジフニよりちょっこっと「立派」になったジフニが登場した時は、あのタンクで一瞬牛に見えてしまったジフニは相変わらずカッコ良かったけど。ジフニごめんやで
2012/06/26(火) 07:59:06 | URL | TM #-[ 編集]

みっちょへ・・・

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
笑えるでしょ??背負うって。
んでもって、ぶつぶつ文句言ってるの、私・・・
なんだか、長々ペンやってるから愛が変化してんかしゃん。(* ̄m ̄)・・・

みっちょ、いつも参加ありがとう!
これからもご参加願います^^
年々少なくなってるのよーΣ(T▽T;) ・・・
2012/06/26(火) 10:01:57 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

ナビさんへ・・・

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
メッセージ参加をありがとうねーナビさん^^

本人より可愛いくらいのカード・・・
さすが!ナビさん、目の付け所がするどいわ!
ふふふ。かわいい比率にして描いてます(笑)

うん。もちろんはがきサイズでプリントしてポストカードにしてもd(-_^)good★
うちわもいいねーー!かわいい。

2012/06/26(火) 10:04:46 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

くーちゃんへ・・・

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
こないだは、よう来てちょうでゃーたわ。
また来てちょうすよー・・・
ちえさん家に行かないかんで。

夢占いしてきたわ。

◆責任を負うこと。負担がある状態。
◆何かを背負う…大事な役割を無事に果たす。
◆何かを背負いながら歩く・どうでもいいものを背負う…自分の煩悩を捨てきれずに悩んでいる。
◆愛する人や家族を背負う・おんぶする…一生守り抜き責任を負う決意をしている。

4コママンガが心の負担になってりゃーすの??私
(* ̄m ̄)・・・

大変だわ、私・・・
チョンジを背負わないかんし、3号の嘘も見ぬかないかんし・・・
2日前より、3号に自主的1号無料家庭教師がつきました。夕飯後ダラダラしてて、1号帰ってくるとワサワサしとらっせるよ。笑えるが、頑張れ!3号、自分のためだ!

ちょんじも31歳!大人の男の仲間入り・・・
軍での生活が来年7月からのこやしとなりまた大きく成長し、花を咲かせてもらいたいです。
綺麗な大きな花が咲きますように・・・
その時は、youtubeではなく近くで見たいなーーー!

別の夢占いには、この夢を見たからと落胆するには及びません。あなたの背負っているものをみごと全うし成功を暗示するラッキーな夢ともいえるでしょう。ともありましたが・・・プラス思考の私はここだけを脳にインプット
なんか意味不明だが、ボチボチと参りますわ。
2012/06/26(火) 10:26:08 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

TMさんへ・・・

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
無事ご帰国・・・お疲れ様でした^^
TMさんのおかげ様で韓国が近かったよー
ありがとうーーー!
いえいえ。貴重な写真です。こちら【エアレ】に保存!保存!
yahooメールもお返事が滞っててすみませんー

牛ーーー!!!!
笑えるー。画像よりもそんなに大きくなりゃーした??

タンクよりも今は・・・Tシャツのがd(-_^)good!!でしょうか??
軍服ちょんじさん。TMさん目の前ー!
素敵だったね^^
又、見せて下さいd(^-^)ネ
2012/06/26(火) 10:31:46 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1109-fb0eace1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック