Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

2012_7_1.jpg 


2012_7_2.jpg 


2012_7_3.jpg 



サンドゥの文字も描いたわさ・・・

もちろん!マニアだでな、私・・・




何度も【エアレ】で言ってるので、みなさんご存知と思いますが、

サンドゥの風呂場のシーンでは落ちなかった私・・・

その後のピアノの弾き語りで、「あら、この人歌も歌えるのね。」

とJUST ONE を聞いてすぐにCDを買いに行った。




サッドタンゴ!



その日より、今日に至ります^^

あれから7年??もー数えれない(笑)・・・




サンドゥはね、ずいぶん前のカレンダーで一度描いてる。

見る???


ヘタクソもヘタクソ!


でもさー進化してるんだ、私の画力。


chonzi 好きになって色々と集めて・・・

お友達もできて・・・

設定できないのに、ブログ始めて・・・



歳もとってしまったが、(笑)

継続は力なりを肌で感じることができて、お蔭様だわ。

みんなに・・・ありがとね。




「継続は力なり!」






見る???

ヘタクソなサンドゥ・・・

2012_7_4.jpg



*Attention*
イラストはRain(ピ)さんの応援用として個人鑑賞を目的に作成してますので、
販売等の目的は一切ありません。
販売目的での使用、乱用は絶対しないで下さい☆
(jung ji hoon 限定素材屋【エアレ】店主 sanko より・・・)

テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

サンドゥだぁ~
ドラマのサンドゥはつら過ぎて(あたしの中じゃボックよりサンドゥのがツライねん)10回くらいしかリピしてないけど、

サンコちゃんのサンドゥは可愛らしくてマスコットにしてバッグにぶらさげて歩きたいくらいよ。
いづっち姉さん、作ってくれんかな(笑)

初期のイラストも十分に上手だよ~(≧ω≦)b
サンコちゃんちにパソ持参で習いに行きた~い!!!!
2012/07/01(日) 11:56:53 | URL | onixis #-[ 編集]

どっちもカワイイけど細かいとこが進化してるー(⊹^ω^)人(^ω^⊹)カワイイ
2012/07/01(日) 12:10:11 | URL | きゃさりん #-[ 編集]

サンドゥだ~~~
ハマった~(^o^)丿何回見たことやら~泣けたよーサンドゥ!

ブサイクやけど何かいいのよねーなんて言ってた・・・あの頃が懐かしいわ。

特集してた02 Music Award &03 Music Vedio Fastivalで激落ち~
動画見まくりどっぷりハマり。

生まれて初めてのコンサートへは一人で行き、あれから数年現在に至る・・・。
私ってまだジフニのコンサしか行ったことないわー(^_^;)

2012/07/01(日) 21:50:09 | URL | maki #Qi8cNrCA[ 編集]

全体的にスッキリしたね(笑)

私は学生になったサンドゥが先生の後ろから階段を上がって行く途中で見せたイヤイヤする顔で落ちました。
2012/07/01(日) 21:50:10 | URL | crane #-[ 編集]

5年前は サンドゥ今より太ってたのですねぇ(笑)
確かにサンドゥの頃はおズボン 太かったです。
でもお顔はおんなじ 可愛いったら。

ジフニも年をとったけど昔と同じお顔に見えることが。
無理がありますか?
いいえ!
同じ髪型にすれば おんなじです(たぶん)
追い続けて数年 ぱだは全然同じじゃないです(涙)

今月もコマウォヨ~^^


2012/07/02(月) 00:22:57 | URL | ぱだ #e6mArcUg[ 編集]

onixisへ・・・

10回見ればOKだに^^
うーん。ボックの最終回は1回しか見てない、私・・・
サンドゥも・・・かな??
死にオチはいかんて。

エルメスにサンドゥやら、クマやらぶら下がって^^
中にはチョンジ人形がー!
おちゃめなonixis・・・
onixisとひろりんが別な人と思ってたMakiちゃんもおちゃめだー^^

初期のイラスト・・・
ありがとうねー。よく見ると色々と雑だに。
進化していますー
このイラスト描き・・・途中でやめてしまってたら、ヘタクソのままで終わってるもんね。
色々なことに感謝。


2012/07/02(月) 21:59:51 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

きゃさりんへ・・・

なんだか・・・進化していますー!
似顔絵も今までまったく描けなかったんだ。
たくさん描いてるから、応用もできるようになったのかー??

これからも楽しく楽しむつもりーーー!
ヾ(〃^∇^)ノ


2012/07/02(月) 22:03:26 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

Makiちゃんへ・・・

私、日韓なんとか・・・ファンカムローズジンさんのヤツ見てからの
02 Music Award &03 Music Vedio Fastival
何度見たことか^^パッパッティーララは永遠に好き

Makiちゃん。他の人行ったことないの??
ホサン行かなな。

私も人生初。ファンミーティング。
何するんだろ?と武道館へ・・・
MakiちゃんもTシャツ作っとらしたな。ハートにRAIN。
しっかり見たて、番組で。

私も始めて応援Tシャツ作ったんだ。
懐かしいなーーー
2012/07/02(月) 22:19:47 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

crane師匠・・・

イヤイヤする顔・・・

デー。わかりました。
制服サンドゥがかわいかった。
切なかったわ。
ボックも切ない・・・
ツンデレ好き。

この流れで言うと、来月ヨンジェッシー。
一番ヘビロテしてる。

嗚呼ー見たくなったなー

色々・・・

2012/07/02(月) 22:25:28 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

ぱださんへ・・・

こんばんは^^

同じサンドゥですが、進化してます。
当初よりお顔の比率はいじってません。(NO整形)←意味不明。
よく見ると左右対称ではないのですが、触らずに同じお顔を貫いてます。

ジフニさんも違うくみえるのは、髪型のせい。(きぱっり)
お顔は変わらないわー

私達だけ、なぜ変わっていくのでしょうか??(笑)
ヒアルロンサンを飲む?打つ??

長い長いペン生活・・・近くでチョンジ見たいけど、チョンジが可愛そうだわ。
でも近くで見たいーー。



2012/07/02(月) 22:34:45 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1113-f6f7283b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック