Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

本人不在のchonzi 誕生日会って。




当たり前じゃんか。とか思いつつ・・・続編ですー



次の日~!
なばなの里へ・・・


HPへ
GO!

index_01.jpg 



もーーーーっ!素敵な場所ーーーーO(≧▽≦)O




入館料金1500円。

んで、金券が1000円もらえる。




あら、やだ。安いじゃん^^

キャアー!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,




ベゴニアと薔薇園は綺麗らしいよ

うんうん!行く!行く!GOGO ---!




ベゴニアと薔薇園へは別途料金。



1000円。 その金券で入る。


なるほどね。



もちろんベゴニアと薔薇園へいざ!





ここがすごい!



じゃかじゃん!




nabananosato1.jpg 




わーーーん。綺麗だーーー!


chonzi の誕生日忘れたわさ。(≧m≦)





nabananosato21.jpg 





時を忘れる・・・



誰もchonzi の話はしない(≧m≦)



花の話ばっか!




nabananosato3.jpg 




綺麗だったわーー!水に浮かぶ花って、優雅だった。


本当に癒された^^



6月の上旬だとお薔薇様がもっと咲いてたかもね



nabananosato4.jpg 



景色も最高に綺麗だで、やっぱり、1000円だしてベゴニアとお薔薇様は見ないといかんち。




腹も減ったので、ランチ・・・



marseille_01.jpg 





綺麗景色を見ながらランチ・・・

こういう場所ってそう期待できないが、メッサ美味しかったー

しっかりしてる。



nabananosato5.jpg 





紫陽花ー綺麗!




菖蒲も圧巻よー!





nabananosato65.jpg 



ご商売「うまい!」ですわ。



売ってるのよ。お花がたくさん(≧m≦)



購買意欲がみなぎってる。



まんまと買う。



かっかわええ・・・





nabananosato7.jpg 




来年も行きたい場所!見ーーーつけた!




お薔薇様が最高な開花の時に行きたいーー



その時、誰かsanko ん家に来てちょーねーーー!




一緒に行こうよーーー(^|0|^) 






ありとあらゆるお花を見せて頂いたが・・・





このパンチのある色には、お薔薇様も負けたわ。







偶然!



キャー!






林家ペーパー子さん^^



nabananosato8.jpg 



思い出全部もってかれたわ。(≧m≦)




ベゴニアより最強なパー子さんの笑い・・・

生で聞かせて頂きました^^





最高よ。





林家ペーパー子さんHPへGO!
 

↑ なばなの里について記事上がってますーヽ(‘ ∇‘ )ノ

見てd(^-^)ネ・・・






嗚呼。マジ楽しかったー



私もパー子さんのようになろう。


スポンサーサイト
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
お花ブログのサンコさんへ
サンコさん(^-^)なばな綺麗で楽しかったね♪チョンジさんたち!!かなり、なばなの里最高!!って連呼してるし~一緒に行ったみたい…行く時は、ピカピカ夜バージいいなあ(//∇//) これからも花ブログ応援してます(^.^) じぇほんより(^^)
2012/07/04(水) 00:34:04 | URL | なみなみ #-[ 編集]

お花ブログのサンコさんへ 
なばなの里 みどころ満載だったーー^^v
暑かったけど 楽しかったね
ランチのパン 食べ放題だったのも嬉しかったねっ

次は

バラの最盛期のときに また行きたい

夜のライトアップのときにも行きたい

シソみそかつも食べに行きたい


林家ペーパーさんHP見てきた~~~
東海地区限定の番組なんだ・・・
わたしんち方面は放映されない 残念(;;)

これからもお花ブログ応援してます ソンタクより(笑)



2012/07/04(水) 09:19:52 | URL | たけきょん #-[ 編集]

じぇほんさんへ・・・

お花ブログにようこそっ!
これからもドンドン素敵なお花をUPします^^
(≧m≦)

楽しかったねーーっ!”
満喫したなばなの里でした^^
又行きたい場所だったわー・・・
まっ、おいしいとこ全部ペーパーさんがもってったが・・・(≧m≦)
こうして見ると、花よりの鮮やかなピンク^^

ライティングの時ーー!行きたいよー!
また遊びにこやーせ。

ギョンヨルより愛を込めて



2012/07/04(水) 23:32:03 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

ソンタクさんへ・・・

楽しかったねー・・・
Qサンのお気に入りのお薔薇様が見つけれんかったのが、心残りだ。

ベゴニアも最高だが、お薔薇様が素晴らしい。
もう植える場所ないのに、買ってしまいそうだわ。
イベントもない日々・・・久しぶりに心が躍ったわ。

又、遊びにこやーせ。
Qサンがかっ飛ばして運転してくれるわ。

いつも待ってるギョンヨルより・・・

***今日よりイケメン米を頂いてます^^
メッサ!うまいーーーーーー!!!***
ご馳走様です^-^


2012/07/04(水) 23:37:39 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

ギョンヨルさんへ(笑)

ギュサンも現れるなばなの里へ~
なばなの里サイコーーー!!また行きたい~

お花がきれいで、ペーパーさんのピンクがすごすぎで、本人不在とはいえすっかり忘れとったチョンジ・・・

ちょっとしたマイブームのバラ。まだ咲いててくれてありがとう~
探してたのはドゥフトボルケ(フレグラントクラウド)NHKさん趣味の園芸で殿堂入りした薔薇と紹介してたの。いい香りらしいよー。
ピースもきれかったね!

金券1000円には騙されたケド、元はとれた~大満足のなばなの里でした!

また呼ばれんでも行くから私たち・・・よろしくね!
2012/07/05(木) 10:15:38 | URL | maki #Qi8cNrCA[ 編集]

Qさんへ・・・

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう★
こうしてみるとペーパーさんのパンチ!ハンパねぇ
(≧m≦)★
今日はその時の放送日・・・見てみるね^^

ドゥフトボルケ(フレグラントクラウド)・・・
検索したー。
うんうん。Makiちゃんの好きなタイプ。
一輪咲き。ハイブリッド・ティー。

私も赤い薔薇好きで「ミスターリンカーン」を植えたが・・・一度も咲かせれず枯れた。Σ(T□T)

一緒に植えた白い薔薇はいまだに健在だが、
名前がケネディ。
なんか有名人的な名前のばっかりのセットを訳わからずにタキイで買ったんだと思う(笑)

薔薇はいいよねー^^

(/||| ̄▽)/あっ!チョンジブログということを忘れとったー。ちょんじが泣く(笑)・・・

伸びきった私んちのケネディは、いつ選定??
冬に1/3切るか?
本を色々読みすぎて、選定時期がわからない。(ばか!)
HTです。


2012/07/07(土) 08:41:44 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

私には、嫌がらせいたでしょ〜〜!チョウチョ嫌いな私に(;_;)写メして送ったでしょ。。。綺麗な薔薇だからアップにして、驚いたし(;_;)チックショーーって叫んだ(笑)by小梅太夫
2012/07/07(土) 13:26:29 | URL | chieピョン #JalddpaA[ 編集]
来年は私も。
綺麗な花たちに囲まれて楽しそうで良かったです。
来年は私も一緒に行きたいな。
2012/07/07(土) 18:41:15 | URL | Batty #-[ 編集]

chieピョンさんへ・・・

私はやめましょうーよ。言ったのよ・・・


でも、たけきょんさんが・・・・・・。

キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

たけきょ来ないよね??

(≧m≦)ぷっ★

蝶を見てみんながchieピョンを思い出したがね^^



2012/07/08(日) 16:48:46 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

Battyさんへ・・・

こんにちは^^
お元気でしょうか??
暑くなりゃーすので、ご自愛してちょうす。

Battyさん行ったこのある??
私は初めてでして・・・
こんなに素敵な場所なら何度でも行きたいと思いましたーヽ(‘ ∇‘ )ノ
またご一緒しましょうね^^



2012/07/08(日) 16:50:41 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

chiepiyonさんへ

えーーーん、アニエヨ~~~;;

サンコちゃんが 写真きれいに撮れたーって
ちえさんに・・・ と言ったのよ

えーーーん えーーーん
2012/07/09(月) 00:52:28 | URL | たけきょん #-[ 編集]

アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

たけきょんさんへ・・・

私はやめましょうーよ。言ったのよ・・・


でも、Makiさんが・・・・・・。

キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

Makiちゃん来ないよね??

(≧m≦)ぷっ★

もーーええって???

(爆笑)


薔薇が好きで蝶は駄目って。

なばなの里へ行けんがんんね、ちえさん^^

2012/07/10(火) 10:14:10 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1115-91643006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック