Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

先日・・・トリートメントを洗わずに風呂から上がり、

ドライヤーをしながら・・・

なんかおかしいなーーと思ってた私・・・

こんな事よくあるよね??



ねっ??

私だけ??



さっ!七夕も過ぎましたー


願い事はね・・・「食べながらダイエットが成功しますように・・・」


 「無理です!運動してください。」

(笑)



ってか。「物忘れがひどくなりませんように・・・」

「切々じゃーん。」




chonzi ごめんよー。中年ペンで・・・

でも頑張る!




ラジオも聴いてるよ~・・・

あの素敵な歌声はアイフォンに入ってるよ(いづっちの力)





miyu-piちゃんの動画も全部見てるよー・・・



120623 Military Music Festival - (Rain) Hip song







だが!


chonzi ・・・すまん。



みごとに、イラストと花しか上がってない【エアレ】( ̄Д ̄;) ガーン






ネタさー。




こんなんばっかりだもんなー




上げにくいなーーー。






1号が、この前お友達に誕生日をお祝いしもらったようで・・・

なんか色々あったんだけどーーーー


これは・・・



プレゼントだろうか・・・?



(≧m≦)




IMG_7269.jpg 




笑えるーー!O(≧▽≦)O ★

コスプレ??

ギャグサングラス・・・

楽しそうだで楽しいわ。


後。


「おおおおおおお母さんーーー!」

と汗だくで帰宅した3号・・・

クレーンゲームでゲットしたよー!しかも、200円でーーー!!!!


IMG_1585.jpg 

なめこ・・・





なんか、私ん家・・・こんなんばっかり。



平和だわ。




ほりゃー、トリートメント流すの忘れるて。





忘れたらいかんに、恋心・・・

全てのサンドゥがここにあり!

↓ LOVE!




ってか。クレーンゲームしに行くって聞いてないし!” 

3号→   Σ( ̄[] ̄;) !



fanmade mv : sangdoo

テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

あるあるーー

風呂から上がって 鏡見たら・・・
目のまわりが パンダ@@
洗顔したが クレンジングし忘れてた。。。

ほかにも
湯船につかっているうちに寝てしまい
眼が覚めた時に すでに全部済んでると勘違い++
何もしないまま あがってしまったり。。。

ほーーんと 忘れんぼになってきてる ヤバイよ

chonziさん 
ごめんなさい ラジオは生で聴いたことありません
でも youtubeで聴いてるよ^^
その 縄模様の柄のタンクはどうなの?
イケテルの?
ペンの愛でがんじがらめなんだよーって感じですかね
それにしても chonziさん でかいなぁー


3号くん やるじゃん(笑)
なめこ 最近人気だって
TVでも紹介されてたー。かわったものが 流行るのね~




2012/07/09(月) 01:17:59 | URL | たけきょん #-[ 編集]

あるあるe-350
同じく,乾かしてもねとねとして乾かないからあれ~?リンス流してない?またお風呂入り直し
そんなに風呂ずきじゃない私e-351
サングラス見たとたん吹き出した、プゥー
娘が変な顔してたわ
2012/07/09(月) 20:49:24 | URL | yoshiyagi #rkPTSsNU[ 編集]

たけきょへ・・・

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう★

なんとも、中2病の時期前ですので、気にしてないといかん。
この前も妙にこそこそしとらすもんで、のぞいたら・・・
答えを見ながら宿題しとらしたよ。
どうでしょうか??
こんなことのツケが3年生に重くのしかかる。

縄模様の柄のタンク・・・
化粧マワシの模様ではありません!
ちょんじも必死よ。
ペンをつなぎ止めないといかんで^^
インパクトあり!作戦だわさ^^
似合うとかではなく、脳裏に焼き付けろ!戦略。
ねっ!
大成功だろー???

この前のペーパーさんのTV・・・
全然違ってたのー。
見れんかったしー
2012/07/10(火) 10:21:37 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

yoshiyagiさんへ・・・

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう★

ふーーーっ。
よかった!私だけでなくって・・・


トリートメント。何度か流し忘れたことありありですー
びっくりだわさ。
ほっさりしとりと、いかんね。
そんなお年頃です^^

心ときめくイベントがないで、よけいかんわ。
今日が7/10ですので、来年の今日が除隊DAY!
あと1年!
長いようで、短い??
長いなーーー!
元気でねーー!チョンジーーー!




2012/07/10(火) 10:26:06 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1116-0b176b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック