Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

rainearecomicsNo3220120615.jpg 



ペーパークラフトが大ーーーー好きな私・・・

紙が大好きなの。



安座上 真紀子さんのペーパートーイに憧れて、色々作っていたなー。




どっか作品あるかな??



ガサガサ・・・ワサワサ・・・




やだっ!あったーっっ!



大昔、ハンズ大賞へ出して一次審査で落ちたやつーー!



落ちたんかーーーいっ!






テーマが私の大好きなものだったかなー??

先生のアドバイスも頂けるの。よくできているのですが、全体にごちゃごちゃしてるので、

テーマをしぼってみるといいですね・・・と。



全体は恥ずかしいで一部分だけ・・・


何年も経って、ここでお披露目ー。


これからも色々と挑戦していこう!と、なんかすごく思ったー



20120710_20120711212748.jpg  

*Attention*
イラストはRain(ピ)さんの応援用として個人鑑賞を目的に作成してますので、
販売等の目的は一切ありません。
販売目的での使用、乱用は絶対しないで下さい☆
(jung ji hoon 限定素材屋【エアレ】店主 sanko より・・・)


テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

ヤカンがいいな~^^
2012/07/12(木) 18:34:50 | URL | crane #-[ 編集]

師匠へ・・・

ふふふ。
何だか、好きで色々やってるの、私・・・
でも一番好きなのが、編み物。
でも、最近数年、編んでないって言う趣味(笑)

最近はさ、目がいかん。
疲れるし・・・
見えん(笑)
お年頃ねー・・
2012/07/15(日) 21:25:57 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1118-810c18d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック