Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

あ!

暑いっ!

そろそろ今週末より「夏休み」---!!!

あっ!

暑いっ!




皆様、ご自愛してちょうすです^^







chonziもなんだかんだと忙しそうです。

201207187.jpg 



chonziと共に夏を乗り切ろうー!おー!





そんな頑張るあなたへ・・・ 





2012071810.jpg   

 
なめこかよ!

しかも、、、


使いまわしじゃーーーーんっ!

sanko ・・・

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ 




では。こちらを

↓ 

201207185.jpg 




男は裸!

カンバッーーーク!メンズ線!





綺麗にシュッと伸びた手が好き^^


文字の配置・・・意味は・・・ない。


なんとなく。

( ̄w ̄)

さー。ナンは・・・いつ・・・見れるのでしょうか??

ね。

 

お楽しみです^^




えーーと。



sanko の手抜きの暑中お見舞いではなく、こちらがメインです。



illyさんより書中(うまい!)お見舞いをいただきました。

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ


写真にむくげのイラストが写りこんでるね。


みなさんの日々の生活に【エアレ】が浸透してることに幸せを感じます。


ありがとうー!

ね。



最近、ラジオ聴きながらゲットしたコネタでちまちま楽しんでます。とのこと・・・

「練乳練乳~!!」と叫ぶ男二人にそそのかされて早々とパッピンスを作り・・・ 



2012071811.jpg  



美味しそうー!食べたいーーー!

illyさん家どこ??

きっと遠いよねーー。((_ _。)・・・シュン)




「ジュースが最高」と言われればどれどれと作ってみたり・・・ 




2012071813.jpg   



すいかジュースだって。

甘いんだってーーー



illyさん。ラジオを本当に楽しく聴いて、楽しく過ごしてるね。

かわいいお人だ。

これからも、色々と教えてね。



パッピンス!パッピンス!と言ってたような・・・

ハングル力ないとなかなかついていけないけど・・・

時間が許す時は、聴こうかと思ってる。



でも、この前・・・聴きながら・・・寝てまって。

あまりにも、意味わかんなくて・・・

違う!違う!

あまりにも、chonziの声が素敵でね。



まーま。あと1年あるでな・・・

無理のないようにねー!(私が言うなって?)

ぼちぼち参りましょうねヾ(〃^∇^)ノ



レインフォーエバー。
スポンサーサイト
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
書中お見舞い〜w
暑い、暑い、暑い、暑い〜v-42
なんてことばっかり言っていてはいけませぬ。。
けど、暑い〜

good スメ〜ルのsankoちゃん、ありがとう〜。
なんや、照れくさくて。たはははは。
いっつでも食べに来て〜、、、、、東京まで^^;;;;;;;

ちなみに、30chonziのスイカジュースには砂糖も
そしてオリゴ糖も入っておりまする。
私、間違ってるのかしら?
だから、あま〜〜〜〜〜〜〜いのv-238

sankoちゃんも皆様もご自愛季節ですよ〜v-299
2012/07/19(木) 16:21:16 | URL | illy #-[ 編集]
まちがった( ;∀;)
お花大好き十二単のサンコさま

先日、練乳練乳と読まました♪

先程、爆乳!!と、ふとっ!!
読み間違いました(//∇//)

若い娘が、はずかしゅうございます(//∇//)

→若くありませんが( →_→)

読み間違い、お知らせまで、、、
あえて、ジェホンと名乗ります(//∇//)

失礼いたしました(  ̄▽ ̄)
2012/07/20(金) 03:08:37 | URL | ジェホンSSi #-[ 編集]

illyさんへ・・・

こんにちはーー!!
メールとても嬉しかったです^^
illyさんの文章がとても上手で楽しかったです。

かわいい写真も見せてくれてありがとうー!
お蔭様でイラストとサンコネタばかりの【エアレ】がキラーン!と華やかになりましたの^^
またなんか作ったら、見せてちょーーね。

パッピンス!
最高に食べたいー・・・
し!
最高に遠いーーーε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
(笑)
エアレコミックでパッピンス!出てきます。
illyさんのパッピンスをヒントに描いてみました。

スイカジュースに砂糖とオリゴ糖・・・
ほりゃー、シックスパックがワンパックに・・・
まー。ストレス解消のために糖分が必要なのかー??
ワンパックちょんじを心から愛しますけれど・・・ね・・ヽ(‘ ∇‘ )ノ

今日は愛知は雨ですが、illyさん作パッピンスを見て、食べたくなったーーー!

2012/07/21(土) 16:19:43 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

エロジェホンさんへ・・・(笑)

こんにちは^^ジェホンさん。
あなたはなばなの里のジェホンさんですよね?

練乳を爆乳ーーー
笑えるーー!
ちょんじとMCNさん?
あれ?違うかー
KCMさん??
合ってる??
ちょんじとKCMさんが間違えたら、大問題だ。

今日のラジオは最後の30分くらいしか聴けなかったー。
なんか、機嫌はよかったように聞こえましたが・・・
ゲストが女だと、もっと元気なお声ですよね・・・
げんきんな人ですーー
わかりやすい( ̄w ̄) 

2012/07/21(土) 16:24:46 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1124-db811c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック