Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

そろそろ・・・始まるオリンピック・・・



我が家では、メッサ盛り上がっている・・・



どれが一番楽しみって。

んー。

三平うどんに来る伊調馨さん^^頑張ってください!

もちろん室伏さん



やはり。


体操の内村君。

伸身の新月面ではなく、

伸身の新月面宙返り って。

プレッシャーを感じますか?の質問にプレッシャーとはなんですか?

と言いのけた内村君。

根性がいい。

クールだ。

期待してるよ。。。



・・・大丈夫かしゃん【エアレ】で熱くスポーツを語ってる私。



あと、

柔道・・・

福見友子さんには、絶対に金メダルを取って欲しいと我が家の希望・・・


やわらちゃんに勝ってまって、世間の期待が大きくて悩んだそうだ。

んで、もう1回やわらちゃんに勝つのだが、オリンピックへはやわらちゃんが選ばれてまって。


私はこの時、ショックだった。



それから苦節10年。今年はロンドンにかける!”

くーーー!努力とは、こういうことね。



きっと、泣けるなー・・・



あのシドニーで篠原信一さん、まさかの誤審で負ける!

その時のインタビューで篠原さんが・・・

「自分が弱いから負けた」と言った。

くーーーーー!泣けたね。


これが男と言うものだ。 1号!2号!3号!


よーく見ておけ!

スポーツ魂ー!

スポーツ魂ー!




熱いねー。


sankoさんって、なにかスポーツをやってたの??


いいえ。 





編み物クラブです^^ 
 


後、七宝クラブとか、染物クラブですけど・・・ ??







私の永遠の憧れ・・・



スポーツ!



ダンス!



JUNG JI HOON!



うまいっ! こと言う・・・




chonzi ご自愛してねー!今週ヨスーー!!!

行くお友達ーーー!暑いで気をつけてねーーー

レポしてねーー!

愛してきてねーーー!

じゃっ!




え??更新文字だけ??



テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1129-d211c2d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック