Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

r2bpop5.jpg 




コメント&メールくださった方へ・・・

プリントし送りました^^

今回は、ちょっと時間なくメッセージ入れ込みは出来ませんでしたが、お名前だけ1人づつ入れ込みしてます。

少しでも応援できたように感じるね。ヾ(●⌒∇⌒●)ノ ☆

カードはメールではなく、こちらにUPさせて頂きましたー。



R2Bの大成功を祈りながら、日本でも上映も期待して待ってます^^


見に行かれる方ーー!帰ってきたら教えてねーー。 ヾ(●⌒∇⌒●)ノ





r2bpop.jpg 



*Attention*
イラストはRain(ピ)さんの応援用として個人鑑賞を目的に作成してますので、
販売等の目的は一切ありません。
販売目的での使用、乱用は絶対しないで下さい☆
(jung ji hoon 限定素材屋【エアレ】店主 sanko より・・・)


テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

サンコさん~ありがとうございました*^^*

暑いし~忙しいのにコマスミダ!!

R2B大成功を祈ります^^
2012/08/10(金) 21:44:13 | URL | ibuki #-[ 編集]

sankoちゃん ありがとう^^
お世話になりました

R2B 盛況だといいね
たくさんの人に見てもらえますように。。。

毎日暑いけどご自愛してね~
2012/08/11(土) 02:19:55 | URL | たけきょん #-[ 編集]

サンコさん コマスミダ~^^

前評判も期待度もNo.1 大ヒットして欲しいです!

2012/08/11(土) 11:40:09 | URL | かずちゃん #-[ 編集]

サンちゃんへ

可愛い&カッコイイ・・・チョンジ(^^)
素敵です。
ありがとうございました(^O^)/
2012/08/11(土) 21:04:28 | URL | みっちょ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/11(土) 23:21:15 | | #[ 編集]

サンコさん

またまた素晴らしいカードありがとうございました。

映画絶対ヒットしますよね。

日本での上映を早くして欲しいです。

2012/08/11(土) 23:54:44 | URL | 蘭凜ママ #-[ 編集]

サンコさん

かっこい~チョンジ☆
ありがとう(*^ー^)ノ♪

願☆大ヒット!!

2012/08/13(月) 21:25:31 | URL | ☆のの☆ #dcfmvBNE[ 編集]

サンコさん

素敵なチョンジありがとう!R2Bヒットしたらいいですね。

兵隊さんもチョンジコールしてたような・・・・。
もしかしてチョンジって呼ばれてるのかなあ???
2012/08/14(火) 22:34:21 | URL | rinrin #-[ 編集]

カード賛同者さんへ・・・

暑中お見舞い申し上げます^^
最近PCの調子が悪く・・・お返事遅れました。


R2B・・・
日本での上映はまだ決まってないのかな??
決まるといいね^^
ソウルへ行って見た人たちの話も聞きたいねー

希望は、このR2Bとラスコン3Dの2本立てを見たいなー・・・
贅沢ーーー

まだまだ暑い日々ですので、ご自愛くださいよー
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ



2012/08/15(水) 10:04:32 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

rinrinさんへ・・・

(*゜ー゜)vオハヨ♪
本当??軍でもチョンジコール??

昔バックダンサー時代の時のあだ名がチョンジだよーヽ(‘ ∇‘ )ノ
2012/08/15(水) 10:05:53 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

サンコさ~ん、ありがとうございます。
ジフニを描いたら一番ですねv-10
 R2Bどうか大大大ヒットしますようにv-308

皆さん、夏バテしませんように。
2012/08/16(木) 09:03:16 | URL | sakusaku #-[ 編集]

sakusakuさんへ・・・

(*゜ー゜)vオハヨ♪
PCが不安定で、お返事が遅れましたーー
ごめんねー

うんうん。ヒットしてくれるといいなーー
評判はいいみたいね。
2012/08/23(木) 08:46:57 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1137-54db8243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック