Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

2012_9_1.jpg 

2012_9_2.jpg 


2012_9_3.jpg 

何だか、描き終わって泣けてきた・・・(夏の疲れ??)

なんだろ?ボックの最後を思い出したのか??

白タンクの細さに感激したのか??(笑)


ちっとも選べれんかったし、カンボック。

んー。ボックがやっぱり最高。


ごめんよジウ・・・

だってー!こんなんだに

 201209010.jpg




昔描いたヤツ・・・直線描き(≧m≦)

へたくそーー・・・でも原点だで記念に貼っておくね^^

2012_8_1_1.jpg 
*Attention*
イラストはRain(ピ)さんの応援用として個人鑑賞を目的に作成してますので、
販売等の目的は一切ありません。
販売目的での使用、乱用は絶対しないで下さい☆
(jung ji hoon 限定素材屋【エアレ】店主 sanko より・・・)



 

Twitterでいつもお世話になってるharudofulさんーーー!


いつもありがとうーーーヽ(‘ ∇‘ )ノ


素敵なボックがワサワサです^^








テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

サンコさん

きゃ~!!カンボック!!

ウインクもいいんだよね~
あぁ~
傷のある女になりた~い!!

サンコさんの前のカンボックも
今のカンボックも最高で~す!!

カンボック大好き(≧∇≦)!!
2012/09/02(日) 21:27:04 | URL | ☆のの☆ #dcfmvBNE[ 編集]

待ってました、カン・ボック~!!
やっぱりボックは最高❤
サンコさんの描くチョンジも最高です❤
久々に雨に濡れて、浮気心を反省。
来年は体重減らして帰って来て欲しいです!!
2012/09/03(月) 11:14:37 | URL | saiun #hW3MfnPw[ 編集]
ボック〜

素敵〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

おっとこまえ〜。
たまらんね。ボック。男盛り\(^o^)/
ペルもありがとう。可愛い。ギュ〜。

チュッパチャップスは、象徴ね。キュン☆〜(ゝ。∂)
はや、九月。秋には映画見れるかな。

一途に待つ、さんちゃん。いい女だわ。
2012/09/03(月) 22:38:23 | URL | Kuma3★くー #-[ 編集]

ボック サイコー^^v だーーいすき!


去年の今頃 チョンジ チャリコンで神戸にいらしたねー
先日 その時泊まってたホテルにランチしに行ってきたよ


上等兵になって どんな生活送ってるのかな~と 気になる今日この頃・・・

これから過ごし易い季節になって 
今よりまた 大きくなるんじゃないか~と 
気になる今日この頃・・・

サンコちゃんが 髪切ったーって きいて
気になる今日この頃・・・

いろいろ気になるたけきょでした^^/

まだまだ暑いけれど ご自愛してねー。

2012/09/04(火) 11:20:59 | URL | たけきょん #-[ 編集]

ボックだ~このワイルドなジフニも好き~

リアルタイムで紙芝居動画見たよなぁ・・・
翻訳だよりに字幕つけた日々を思い出すわー
結局途中でリタイアしたけどね。

動画見てると次はボックだなードラマ見よっと。
2012/09/04(火) 18:47:01 | URL | Maki #Qi8cNrCA[ 編集]

☆のの☆さんへ・・・

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう★

ボック・・・
どれを描こうか悩んでしまったー
いつもはこれっ!ってのがあるんだけど・・・
ドラマをキャプする勇気が出ず・・・
だって。見てしまうもん。


ボック越えは出来ませんでした、ジウ。
今度の映画はどうでしょうか??
名前・・・なんだったっけ??(おいおいおい!)
テ・・・テ・・・
(*^.^*)エヘッ


2012/09/05(水) 09:30:50 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

テウン・・・だったか・・・
2012/09/05(水) 09:31:27 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

saiunさんへ・・・

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう★
ボック久しぶりに描きました^^
ってか。最近は軍服系ばっかりなので・・・。

ボック・・・永遠な人です^^
白いタンクの腰の細いことって。
今のチョンジは何センチあるんでしょうか(笑)
ドンマイ!ドンマイ!です。

浮気ならいいとご本人言ってらしたでー大丈夫よー


2012/09/05(水) 09:35:14 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

Kuma3★くーちゃんへ・・・

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう★

何だか直線描きで自分の思うように描けなくて自分の実力に壁を感じたのがこのボック。
ここにきてスラスラとシャツのチェックを描いて思うような大好きなボックが描けた2012年9月・・・
ちょんじ恋しくてではなく、(笑)(おい!)
なんだかグッときた。

ボックとチョンジを通して成長できたと感じる幸せ・・・
全てにありがとーってなかんじでした。
んで、ウルッとしたのー。
何だか変でしょ??


2012/09/05(水) 09:43:38 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

たけきょへ・・・

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう★

そうかー!この時期だったね^^
最高な神戸をありがとうでした。。。
思い出すね・・・いい思い出だ。

ちょんじホテルでランチしたのー??
わー!よかったねー・・・
美味しかった??
行ってみたいよ^^

うん。食欲の秋がきますね。
これ以上大きくなったら、やばくない??
(≧m≦)・・・
もどすときに大変だに。

髪の毛・・・
ヘアスタイルは変わってないから、気がつかない人多発よ。(笑)
長すぎると本当に毛先が死んでて。限界だったかなと・・・
おかげでチュルチュルになった。でもきっとまた痛むーー


2012/09/05(水) 09:50:52 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

Makiさんへ・・・

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう★

リアルタイムで見てたんだね。マキちゃん・・・
ペン歴何年だー??すごいね。。。

マジで?字幕とか付けてたのー??
素晴らしいな。

この前半のボックが大好きだ。


2012/09/05(水) 10:05:38 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1144-46411154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック