Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

rainearecomicsNo4020120817.jpg 

(笑)・・・(≧m≦)

エアコミをずーっと見てくださってる方はわかると思うが。

なんとなく・・・ネタ使いマワシ(笑)

もう無いでね、この流れのネタ・・・



どう?でしょうかー??chonzi

少しは元気になりゃーたかな?

入院は入院で、じっとしとらないかんで、これも辛いが

休息と思い、いろいろプラスに考えて踏ん張れ。

chonzi ーー





みんな待ってるで。

心配せんでーー

無事に任期満了ニコニコ除隊願っとるで。



*Attention*
イラストはRain(ピ)さんの応援用として個人鑑賞を目的に作成してますので、
販売等の目的は一切ありません。
販売目的での使用、乱用は絶対しないで下さい☆
(jung ji hoon 限定素材屋【エアレ】店主 sanko より・・・)



スポンサーサイト
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

R2Bが栄にやってくる!!(勘違いデス)
この(・◇・)口が見れる!!
うわぁ~~~ん、嬉しいね、sankoちゃん!!
2012/09/28(金) 19:10:42 | URL | ひろりん #8H5b9g9o[ 編集]

ひろりんへ・・・

☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

なんだか。最初からちゃんと名古屋上げといてよーだね^^
念が強いんだわ、きっと。名古屋ジフペンさん。
なおみさんもご一緒に見れるといいねー



2012/09/29(土) 08:34:33 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1156-3e0d238b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック