Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

20120929usansan.jpg 




usanさんが一足早く、送ってくださいましたーーっ!

ありがとうーー。


あえて、この裸のポストカードでお手紙書くよーー・・・

配達員さん、びっくり!


ひろりんーーっ!いつもありがとね^^


チラシがぐちゃぐちゃになったらいかんでって、硬い下敷のようなものに入れて送ってくれたのー

本当に優しいーーー。



下敷のが高いって。



送料のが高いって。



気持ちが嬉しい。


いつかハートのお返しをするでね・・・




なんか、気持ちが満足



名古屋追加あったしさ。



映画館綺麗だしさ。



chonzi のお顔が切れとるレイアウト以下は大満足で、



映画をもう見終えた気分。

(笑)・・・




満腹だわ。



満腹???



そうだ。O(≧▽≦)O


この前なゆちゃん主催ねりもの倶楽部がありました。


Cpicon コストコのディナーロール風パン☆HB by ママンママン

Cpicon 簡単!ケンタッキーのビスケット風 by あっこりんママ


201209291.jpg 


まじでうまいっ!

作ってみてーーー!是非是非・・・



Cpicon コッペパン by るってぃ

201209292.jpg



コッペパンでホットドッグーーー

コンパ〇超えです。

コメ〇超え


メッサうまいっ!うま過ぎるっ!



chonziに食べさしたい!”


肥えるにーーーねりもの。

(≧m≦)



chonzi のことよー言えんわ。

私が肥えとるって(笑)やばいけど、やめれない、手作りパン。最高だ。




なゆちゃんは今、アロマ癒しマッサージの勉強中。

いずれサロンを開きたいだげなー

サロンよりもパン屋をやって欲しいわ。

なゆパン・・・

ねりもの倶楽部って店名は??

よくね?
スポンサーサイト
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

ねりもの倶楽部、うまそーーーーっ!!
参加資格は、自作ねりもの持参か??
あたしゃ、んな器用なことはできん
お!良い事考えた!!
客は?客は要らんかえ??
usanさんのプレゼント、めっちゃ嬉しかったね~ヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!
2012/10/01(月) 08:38:51 | URL | ひろりん #8H5b9g9o[ 編集]

ねりもの と言えば
こちらでは かまぼこやちくわ なの~

確かにパンは練りものだね

美味しそーう*(^-^)*
食べに行きたいよー

コメダのシノロワールあれ?
シロノワールどっちだー?

それより「nayuちゃんカフェ」に行きたいっ!

2012/10/01(月) 09:24:37 | URL | たけきょん #-[ 編集]

ひろりんへ・・・

usanさんのプレゼントを運んでくださり、ありがとーねー・・・ヾ(〃^∇^)ノ

いつも世話をかけてしまってー・・・日々感謝よー

今後もヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆(笑)


うんうん。ねりもの倶楽部・・・
手作りってのは最高のスパイスだ。
愛情いっぱい。

なゆちゃん家の子供のお友達が泊まりたくなるみたいよ^^





2012/10/03(水) 00:22:21 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

たけきょへ・・・

練り物・・・そうかー。おもしろいねー^^
粉物とも言う。

私、基本練り物大好きだで、最近やばいよ。体重・・・

ちょんじのこととやかく言えん。(≧m≦)



シロノワール??かなー??
え?自信がない(笑)・・・

コッペパンを一度作ってみるわ。


なばなの里が今、ダリアとコスモスが満開ってー


2012/10/03(水) 00:26:23 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1158-71ddf530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック