Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

2012_10_1.jpg 


2012_10_2.jpg 


2012_10_3.jpg 

どえらげない数描いてるトマンジャ・・・




あの浜名湖でchonzi 待っててこんかった時は、本当に寂しかったわ。

私帰ってから夜中に来たジウ・・・

ほろ苦いわ。人生・・・

そうそうばったり!って逢えん。

ほろ苦いな。


思い出がいっぱいのトマンジャ・・・





ドラマの内容は、

そう覚えてないって私・・・




ジフペン失格???


(≧m≦)・・・






これ好きーーーー!

大好きーーー!

ちょっと小さい画像しかみつけれん。

大きいのあったらちょうだいーーー。(^|0|^) 誰かーーーー!

【エアレ】は伝言ブログかいー!(笑)



20121001.jpg 


20121001.jpg 20121001.jpg


*Attention*
イラストはRain(ピ)さんの応援用として個人鑑賞を目的に作成してますので、
販売等の目的は一切ありません。
販売目的での使用、乱用は絶対しないで下さい☆
(jung ji hoon 限定素材屋【エアレ】店主 sanko より・・・)





テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

トマンジャーー
トマンジャの頃のジフニは 
日焼けして しゅっとしてて ステキだったー*^^*

ドラマ内容。。。えーーーっと。。。

私も ジフニペン失格第2号 (≧m≦)
2012/10/01(月) 11:27:58 | URL | たけきょん #-[ 編集]

沢山、トマンジャ!!!!
カード欲しいです。
私もストーリーいまいちわからず。
今、KBSでやってるので見てますが、
初めて見たような感じ。
ジフニベン失格す。
2012/10/01(月) 12:38:41 | URL | rinrin #-[ 編集]
ちゃんと~やけてる♪
サンコさん(^^)
ちゃんと、ジウ日焼けしてる♪
とまんじゃ(//∇//)ストーリーから、
ロケ地めぐりまで、まかしてくださーい(^^)v

ざんござん(T^T)
だみだみの思い出のジウ
いっぱいありがとー(>_<)

なかなか、ナカムラ!!もステキ♪

あー懐かしいねえ、とまんじゃ(//∇//)
2012/10/02(火) 01:50:26 | URL | なみなみ #-[ 編集]
10月〜。あと一年o(^▽^)o
豪華〜チョンジと、ダンサー以外を、こんなに沢山、さんちゃんに書かせた。それだけで、逃亡者は価値あるドラマだわ☆〜(ゝ。∂)キャラ濃いんだ。

てことは、フルハウスにもどってヘギョちゃん有りも、あれこれ描ける?(笑)チョンジ俳優編終ってまったら来月は何だろう。楽しみにしています。
カンダーなカレンダー!プリンター買い替えないかん。

2012/10/02(火) 08:23:26 | URL | Kuma3★くー #62xYlGhs[ 編集]

たけきょへ・・・

あら・・・私一人ではなかった^^
本当。最後・・・どんなふうだったっけ??
動く写真集と思ってますのでー

トマンジャは思い出いっぱいだね。
まさかの日本での撮影・・・
最高のプレゼントだったねー


2012/10/02(火) 23:32:00 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

rinrinさんへ・・・

おおーっと!ここにもエセペンさんが居たー!
(≧m≦)・・・冗談です^^rinrinさんは、本物ペンさんですー・・・

案外ね・・・みんなぞんな感じよー・・・
いまKBSでやってるんだ^^
じっくり見ようと思いつつ・・・時だけが流れてくー



2012/10/03(水) 00:11:19 | URL | sun_cloud_rain #3/VKSDZ2[ 編集]

だみだみへ・・・

気がついてくださったねー!さすがです^^
うん。肌色にブラックを10%プラスしています・・・
トマンジャとマカオ??だけ・・・

忙しい夏でしたー
ジフペンには、最高の夏・・・
出待ち入り待ち・・・大成功だったねー



2012/10/03(水) 00:14:24 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

Kuma3★くーちゃんへ・・・

さすが!だー。10月を見て11月を想う人・・・くーちゃん。見守りを日々感謝^^

うん、ヘギョさんとか描けると思う。
きっと、人形も作れる・・・(笑)必要なのはやる気。

思い出がいっぱいのトマンジャ・・・
新しく描こうと想ったが、描きたいもの全部描いてまっとらしたわ。
(≧m≦)・・・




2012/10/03(水) 00:18:04 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1159-252e0b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック