Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

rainearecomicsNo4120120824.jpg 

イケメンの店員さん


「アーチ型のソールが背筋・ヒップ・太もも・ふくらはぎの筋肉を刺激して

ダイエットとヒップアップ効果があると思いますよー。」



sankoさん「へー。買います」


えへへ




やっと買っちゃった。

ウォーキングシューズ・・・





あんまりお値段高いのは嫌だし・・・

かといって、デザインがいいのがいいし・・・

それでなお、機能的にいいのがいい・・・という・・・

わがままな私・・・




お金出さんのに、口は出す的・・・(笑)・・・



20121004.jpg 



「見てー!買ったー!」家族へ報告・・・

「うん。今日楽しみだー。」

「効果が出るかは、やる気次第だよね。」と2号・・・

そうだねー・・・いつもの倍歩いちゃうかもーーー!なんてーーO(≧▽≦)O

あははははーーー!






ウォーキング行く前にちょっと、小休止してと・・・







ZZZ

ZZZ

ZZZ



え???

私??

マジ???




Σ(T□T)

Σ(T□T)

Σ(T□T)





座って寝てまってーーーー。

もうこんな時間かい!


自分にがっくりだ。




「明日があるさ。」3号・・・






うん。うん。

そうだね。





みなさんも秋の夜長を楽しんで^^





うたた寝するなよ・・・



*Attention*
イラストはRain(ピ)さんの応援用として個人鑑賞を目的に作成してますので、
販売等の目的は一切ありません。
販売目的での使用、乱用は絶対しないで下さい☆
(jung ji hoon 限定素材屋【エアレ】店主 sanko より・・・)



スポンサーサイト
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

サンコさん、レジェンド!マイケル帽子ジフニ!
上手い!凄い!
ビリージーンの歌い出しのところ、とっても好きです。
私もアメリカンショウ的なあのジャケットスタイル好きですよ。
で、オープニング、MY WAYで出てきて、
ダンスが凄く風格あったし。

お願いです。カード用(印刷用)に上げてくれませんか?
ツボです。欲しい!です!
2012/10/04(木) 12:48:31 | URL | rinrin #-[ 編集]
追伸
ジフニ今日の百済文化祭でるみたいですね。大きなイベントはやはり出ざるを得ないのでしょうね。
因みに明日の5日は、サイさんが代役みたいですね。
2012/10/04(木) 18:16:25 | URL | rinrin #-[ 編集]

なんか効果有りの予感なソールだわぁ。
昔のインク吸い取り器みたい・・・って知らないよね(笑)

私・・・ウォーキングマニアなの。一日平均歩数が15000歩。
でもカカトが痛くなって、明日整体行こうかと(>_<)

チョンジもサンちゃんも無理はしないようにお願いしたい(*^^)v
2012/10/04(木) 18:45:37 | URL | みっちょ #-[ 編集]

rinrinさんへ・・・

こんにちはーヽ(‘ ∇‘ )ノ ★

メールとかもありがとうねーーー!”


レジェンドちょんじのジャケット・・・
初め見たときに、演歌歌手かいー!とか思った^^
だで、サブちゃんが着てそうなジャケット。
「サブジャケ」と命名・・・
日にちが経つと、このジャケットが恋しいわ。
カードにして上げときます^^




2012/10/07(日) 11:27:37 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

みっちょへ・・・

こんにちはーヽ(‘ ∇‘ )ノ ・・・

15000歩ーーー!すごいっ!
私なんて、普通に1万歩いきませんからー・・・
あんまり、歩きすぎもいかんのだね^^
でもウォーキングが一番適度な運動でいいと思うから、続けようと思ってます。
ボチボチと・・・ね。

インク吸い取り器・・・
もしかして、ガリ版印刷のことーーー??
(≧m≦)




2012/10/07(日) 11:30:50 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

あぁ サブジャケだーー
ほんと 演歌歌手??って思ったよね・笑

腰が痛いのに慰問列車でがんばっているchonziさん 
何年も前にチニョン師匠に買ってもらったジャンパー着て踊っていましたね

サンコ画伯泣かせのこのサブジャケ着て踊るchonziさんが恋しいです・・・

みっちょさんが言ってるインク吸い取り器
私 知ってます^^;
むかーし むかしOL してた頃 使っておりましたわ

サンコちゃん 「インク吸い取り紙」 で検索してみてー


2012/10/07(日) 16:49:13 | URL | たけきょん #-[ 編集]

たけきょへ・・・

こんばんはーー

何だか、古い洋服着てるよね・・・て。
さー。案外存外、洋服持ってないんじゃないのー・・・
自分では、買わないらしいで・・・
(≧m≦)・・・

サブジャケ・・・
見たら、メッサ描いてた^^まとめてチョンジに見せたくて・・・。
4コマ漫画とか言いつつ、【エアレ】の総決算です^^
来年7月ーーー!
長いなーーー!
頑張るーーー私ーーー。

インク吸い取り紙・・・
私もOL経験ありだが、知らんわー・・・
お気楽OLだったで、重要な仕事は回ってこんかったんかしゃん(笑)・・・
(≧m≦)・・・

このウォーキングシューズ・・・
結構、筋肉に効果あります^^



2012/10/07(日) 21:49:18 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1160-fe170df6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック