Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

201210076.jpg 



サンチャンどうする??DVD一緒に注文しとこーか??

はい。お願いします^^




サンチャンどうする??前売り一緒に注文しとこーか??

はい。お願いします^^



仕切ることが苦手な私・・・3女です。



いつもいづっち姉さん&ひろりんをはじめ・・・

みなさんに気配り頂いて成り立ってますchonzi 道・・・





ありがたい。ありがたい。




もちろん、chonzi の動画はDVDにまとめて下さったのを、頂いてます^^

中には、ブルーレイあり。

が。しかし・・・sankoん家にはブルーレイない。

最低、sanko ・・・

おやじが昨日買ったでねー・・・



201210077.jpg 

本当に、ジフペンさん優しいの。

今となっては、chonzi より好きかもしれん。

(≧m≦)

嘘。

本当!

嘘嘘!

ん?どっちだー??

chonzi より好き!
スポンサーサイト
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

あらー私の出番はもうないわねー(笑)

映画一応見るつもりだわよー。一応って失礼な??
ひっそりおちえと行ってくるわー。
2012/10/08(月) 21:07:37 | URL | miho #-[ 編集]

おっBlu-ray買ったんだね。祝。
2012/10/08(月) 21:09:52 | URL | miho #-[ 編集]

mihoさんへ・・・

こんにちはーーっ!
【エアレ】お久しぶりじゃんー。
監視の為に毎回見てよーーーヽ(‘ ∇‘ )ノ (笑)・・・

え??やだっ!もしかしてーーー!
引退宣言じゃないよねーー???
いかんに、引退したら・・・
ちえぴよん、さんこから。
O(≧▽≦)O

井筒ねえさん達にお世話して頂いてます。
ありがたいー。
私DVD・データ・注文・・・もろもろ全般管理できんもんでーー。
なんもできんじゃん(笑)
(≧m≦)・・・


アルツビ。
特典付き第二弾の時、一緒に買っておくよー。
一緒に見ようよーー(^|0|^) ★
第二弾の特典は・・・なんだった??
まだ、秘密だったっけ??


2012/10/10(水) 15:13:04 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1163-faa8e80e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック