Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

rainearecomicsNo4220120907.jpg 




私を〇〇ママー!と呼ぶ唯一のお友達の娘。

A美・・・

短大を卒業し、今や保育士となった。


世話のやける、すっとこどっこいな娘・・・


ちゃんとやれてるんかしゃん・・・


出勤日を間違え、休んでた・・・とか・・・

大切な書類(願書のような)を駅に忘れた・・・とか・・・

財布を落とした・・・とか・・・


親は切々。


でも・・・これから、切磋琢磨していくんだろうね。楽しみだ。





そんなA美に、「お給料でおごるからランチに行こう。」と誘われた。



マジですかー??あなたがご馳走してくれるのかいー??



なんだか、嬉しいような申し訳ないような・・・




牛肉は800円プラスだったで、やめたわさ。

これは三河ポーク・・・美味かった。おごりだで(≧m≦)


201210072.jpg 





いちじくの・・・

いちじくの・・・

なんたらしゃん・・・

おい。


201210073_20121010154442.jpg 


なんだかね・・・お友達の子の成長でも楽しく幸せもらってますわ。

実の息子は、こんなことをしてくれるのだろうか・・・

期待薄・・・



*Attention*
イラストはRain(ピ)さんの応援用として個人鑑賞を目的に作成してますので、
販売等の目的は一切ありません。
販売目的での使用、乱用は絶対しないで下さい☆
(jung ji hoon 限定素材屋【エアレ】店主 sanko より・・・)


テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

わーい いろんなチョンジだー
ナドゥ モドゥ チョアヘヨv-344

パピちゃんは きっとロン毛チョンジだねー
2012/10/12(金) 09:25:12 | URL | たけきょん #-[ 編集]

たけきょへ・・・

こんばんは^^

私のPCの中のchonziと言うファイルの中身の総決算です^^

あり得ないくらい、いろいろと描いてるわー。

まさか、漫画を描くとは思ってもみなかったけど・・・

除隊までどうにか頑張りたい。

2012/10/13(土) 19:52:06 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

あははははぁ~やっぱり、どんなチョンジも激ラブサンコちゃんだぁ~(笑)

あたしゃ、パッツンかりあげ君だけはどうしても苦手~( ´ω`X( ´ω`X
2012/10/18(木) 08:36:12 | URL | ひろりん #-[ 編集]

ひろりんへ・・・

ロン毛好きなんだけど・・・
チョンジの短髪も好きなんだー

パッツンかりあげ君・・・
このスタイル、結構気合入った時に定期的に刈るよねー(笑)・・・
今も、ベレーの中身はそんな感じ・・・
サイドを結構刈ってます^^
モヒカンのような感じも好きそうだ。

この前、ルナルナさんが見たことないドレッドちょんじ画像上げてくださってたのー。
お宝ちょんじザクザク。
きっとひろりんは知ってると思うにー
また送るちー

O(≧▽≦)O
2012/10/18(木) 20:10:40 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1164-0b8ad966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック