Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

rainearecomicsNo4320120914.jpg 



前回からの~~~リピートネタです^^


【エアレ】chonzi の裸は描かなかったのだけれど・・・

いつの日からか、描くように・・・

綺麗な骨格です・・・



惚れ惚れする。



この前スーパーでchonzi くらいのタッパで、

ちょっと肥えた人見て、「これくらいかなー?」とか想像した。



「いいや。」


「chonzi はもっと痩せてる・・・」


とか思い車に乗った^^




そう。

3号が、私の背を越した・・・

ちょっと、嬉しそう・・・





この前 まで、赤ちゃんだったのにーー



赤ちゃんて・・・(笑)

(≧m≦)


さー。中2病に投入かーーー???



*Attention*
イラストはRain(ピ)さんの応援用として個人鑑賞を目的に作成してますので、
販売等の目的は一切ありません。
販売目的での使用、乱用は絶対しないで下さい☆
(jung ji hoon 限定素材屋【エアレ】店主 sanko より・・・)


テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

うちの会社にもちょんじとほぼ同じくらいの体格の人がいるの(でもこの人きらいなの)
いつも後ろからこんな感じかなって私も見てるよv-353隣に並んだ時友達が
「小人みたいだった」って
たしかにv-406
2012/10/18(木) 22:24:54 | URL | yoshiyagi #rkPTSsNU[ 編集]

わーー 私も ALLです ALLでーーす

サンコちゃん 3号くん 楽しみだねーー
チョンジくらい 大きくなりそうな予感?
おいしい 白ご飯 たーーんと 食べさせにゃね
2012/10/20(土) 11:48:03 | URL | たけきょん #-[ 編集]

yoshiyagiさんへ・・・

こんばんは^^

小人ってー(≧m≦)
yoshiyagiさんを知ってるだけに・・・
笑えたわー。
うんうん。きっとそんな感じでしょか?
小柄のが若く見えるんだに。

いつか、チョンジと2ショット!夢はあきらめてませんよー。頑張る!



2012/10/21(日) 21:23:26 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

たけきょへ・・・

こんばんは^^

3号・・・ひょろひょろなの・・・
(≧m≦)
ちょんじのようながっつりした体には程遠いかな。
でもなんだか、成長しました^^
成績だけは、伸び悩みでしが・・・(笑)
元気なので、よしとせんと・・・

ちょんじヘアスタイル・・・
デコ出してるの好きなんだ。
エスカイヤ??雑誌のやつとか・・・


2012/10/21(日) 22:44:50 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1166-09c9add9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック