Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

A.move DANCE Academy  HP へGO!

:: エームーブ ダンスアカデミー ::
〒542-0086 大阪市中央区西心斎橋2丁目3番12号 [TEL] 06-6214-5558 [FAX] 06-6214-5578

201210182.jpg 

フリ・・・Rain(ピ)の曲・・・


なんの曲だろーーー!


ISM希望・・・


近くなら行きたいよー兄貴と握手とかしたいーーー





第一回目はミゾさんサインゲットしたようで・・・よかったですねー!

ヾ(〃^∇^)ノ★・・・



第二回目ももちろん!描きましたー 






【エアレ】色紙・・・



ミゾさんプレゼントしたまきまきバージョンー!


ソンタクさんのヘアスタイルも変えたしー男らしいでしょ??






eareshikishi2.jpg 

*Attention*
イラストはRain(ピ)さんの応援用として個人鑑賞を目的に作成してますので、
販売等の目的は一切ありません。
販売目的での使用、乱用は絶対しないで下さい☆
(jung ji hoon 限定素材屋【エアレ】店主 sanko より・・・)


スポンサーサイト
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
うっわぁーーい\(*^▽^*)/
sankoさん。ありがとうございます。
私のストールがすごく細かく、美しく~TT
素敵に描いてくれて
涙、涙、ヽ(;▽;)ノです。
今回はコンサのついででもないし、
どうしようか迷ったんですけど・・・
やっぱり、行ってきます(^o^)/

「行かないで後悔するより 行って後悔しろ!」

というのが私の信条ですからね。
もちろん、行って後悔したことないですよ~

このすてきなイラストにサインを絶対もらってきますね
( ̄Λ ̄)ゞ
うれしいなぁ。るんるん♪
2012/10/18(木) 23:46:08 | URL | mizorain #ek.3C4W2[ 編集]

mizoさんへ・・・

こんばんは^^

こちらにも、コメントーーー!O(≧▽≦)O
ありがとーございます^^

前回のサイン・・・
本当に私も嬉しかったです。
ジェホンさん優しいですね。

今回も同じレイアウトで、「おおー!又来たか!」
と思ってもらえることを狙って描きました^^
人は同じデザインを脳にインプットする。

>「行かないで後悔するより 行って後悔しろ!」
男前な考え・・・私、好きですーヽ(‘ ∇‘ )ノ
行動力に憧れます。
私は本当にヘタレで・・・方向音痴
こんな歳して一人で新幹線乗れん。恥ずかしい。
でも誰にでも話かけれると言う特技あり。(笑)
アンバランス・・・
なのでお友達はしっかりした人ばかりです^^

また、2ショットを撮って下さいね。
期待してます・・・
ドキワク


2012/10/21(日) 21:51:18 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1168-c9648fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック