Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

パルコセンチュリーシネマ  

名古屋は12月1日から上映ではないようです。お間違えのないうように・・・

窓口のお姉さんは8日か15日からじゃないかとのことです )

Aさん連絡情報ありがとう・・・


  century01_200.jpg


今日、ひろりんが前売りを買ってきてくださったのーーっ!

今日も今日とてありがとうーーーっ!



はい。名古屋にもテフンさんご来場でございます・・・

このパネル・・・欲しいの^^

20121020.jpg 


201210202.jpg 




アルツビをご一緒に観覧しよーよーーっ!日程・・・

決まりましたら、【エアレ】で告知します^^

予定は名古屋と大阪で見ますーーーっ!

みんなで見ようよーー!(^|0|^)

応援POPも作って配りたいです。

O(≧▽≦)O

chonzi が昔、ファンミだったっけ??終わりくらいに言った言葉・・・

「モリアガロ!!!」

(≧m≦)楽しみだー
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

sankoさん!待ってましたその言葉~v-81
一人で観るのもいいけど皆と観たら絶対モリアガルーv-218
楽しみにしてま~すv-398
2012/10/21(日) 01:09:18 | URL | sanae #mQop/nM.[ 編集]

sanaeさんへ^^

こんばんは^^
でも、12月1日公開未定らしいです。
名古屋だけ遅れるのーーー??
わかり次第UPしますね。

12月第一と第二の土曜日に・・・とか思ってます。
公開日が決まったら、またおってエアレで報告しますね・・・



2012/10/21(日) 22:47:12 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1169-74efab55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック